- 前ページ
- 次ページ
最近30分で起こすようにしてたんだけど初めてゆっくり布団で寝ててくれたし一時間くらいそのまま寝かせちゃった!
ちょうど起こそうか迷ってるときに泣いて一時間くらい寝たかな!
寝てる間明日のさっくんの朝用のサンドイッチつくったくらいで何もしてないけどやっぱり楽だったなv(^-^)v
でも起きてから不調。。
抱っこしてないとだめな感じ。
それか膝に座らせるか。
アンパンマンもあまり効果なし。
今日からさっくんお仕事。

龍斗とお昼一緒に食べてて
お腹空いてないのか
思ったより食べなくて
遊び出したりして
洗い物して夜のご飯の準備少ししてたら
グズりだして眠いのかなって思って
布団でぎゅーってしてたら
二分くらいで寝た!本当奇跡♡
ご飯食べる前も少しグズグズしてたけど
そんなに寝るような感じ
すぐご飯準備しちゃったんだょね!
今日はしいたけにニンニクすりおろし、マヨネーズ、味噌を塗ってこんがり焼いてみる^(・∀・)

それとお昼の残りのお蕎麦ともやしを使ってサラダかナムル。