あったんだよね、ポツポツと…。
おむつの股のところとか。
痒そうにしててかぶれたのかなーって思ったら今日よくみればおなか、首、足の膝上から股にかけて、あとは顔にポツンと一つ。
明日小児科いってみる!
本当は仕事休みの日なのに
あるんだよなー。
バスでいかなきゃ。
痒いのか夜中起きるんだけど、
痒いのか夜泣きなのか原因はわからず。。
今日の夜はさっくんが
会長とかとご飯らしく
適当にお蕎麦にした!
昼寝はさせないつもりだったけど
午前中に100キンに行ったときに
龍斗寝ちゃって
帰りのバス乗る前に起きたけど
30分くらいは寝てたし、
今日はそれしか寝かせてない。
だからすごい眠そうだった。
お腹空いたし5:30くらいから
お蕎麦茹でてたのを準備して食べた。
いまはもう寝かせた!
寝つくまではもがいてたけど
寝るまでは結構早かったかな?!
ま、またすぐ起きるんだろうなー。



