あったんだよね、ポツポツと…。
おむつの股のところとか。
痒そうにしててかぶれたのかなーって思ったら今日よくみればおなか、首、足の膝上から股にかけて、あとは顔にポツンと一つ。
明日小児科いってみる!
本当は仕事休みの日なのに
あるんだよなー。
バスでいかなきゃ。

痒いのか夜中起きるんだけど、
痒いのか夜泣きなのか原因はわからず。。

今日の夜はさっくんが
会長とかとご飯らしく
適当にお蕎麦にした!

昼寝はさせないつもりだったけど
午前中に100キンに行ったときに
龍斗寝ちゃって
帰りのバス乗る前に起きたけど
30分くらいは寝てたし、
今日はそれしか寝かせてない。
だからすごい眠そうだった。
お腹空いたし5:30くらいから
お蕎麦茹でてたのを準備して食べた。
いまはもう寝かせた!
寝つくまではもがいてたけど
寝るまでは結構早かったかな?!
ま、またすぐ起きるんだろうなー。


今日は挽肉が安かったのだっ!!
グラム50円には勝てないけど
69円ヾ(@^▽^@)ノ
2kg買って半分はハンバーグに。
半分は小分け冷凍に。
1kgのハンバーグは大変だった(・ω・)💦
でもお弁当に、お昼に、晩御飯にと、チンしたり焼くだけ(´∀`)
普通の大きさ9コ
小さいの9コ。
焼きたてで食べることってないから今日は夜ハンバーグにした(≡^∇^≡)
最近作って龍斗と先に食べてるけど今日はさっくん帰ってきてから焼いてあげる!
野菜がなくて白菜のサラダにした!
家の周りをお散歩(・∀・)
{E4B96FF9-7CAA-44BE-9C5D-0F075C97C306:01}
{9E50A33E-8DA9-4282-AA9A-3EBB5E1BD971:01}
{D327C7C0-4EF6-453D-A9EA-EF8926BF87A6:01}
短い時間だったけど初散歩は楽しかった!
{76F2592D-FFEB-4F51-93CB-C4D91D5DA378:01}

おいでーと呼んでも全く見向きもしないで進んでく龍斗(  ̄っ ̄)