備えについての続きです


治療期間中って、倦怠感があって精神的にも浮き沈みがあって、

ネガティブな発言とか増えたり

私が怠くて横になっていると

夫は心配して、せっかくの休日なのに出掛けずに家に居てくれたりするんだけど、

それをされると、こっちはかえって申し訳ない気持ちになってしまって

辛いので、

適度に放っておいてほしい事とか夫には出掛けて満喫して来てもらって、楽しかった話とか撮った写真とか見せてくれた方が、

私は嬉しいので

治療開始ってのが確定したら、

治療期間中の私の取り扱い説明書を作ろうかなって思います


活動量が減るのに

心配して、私が好きそうな食べ物をたくさん買ってきてくれるのも

有り難い事ではあるのだけど、

正直、迷惑な部分もあって

してほしいことや、してほしくない事の意思表示をしっかりして

モヤモヤ改善していこうかなと

企んでおります