メルカリで124スパイダー用純正
コンソールリッドとメーターフードを購入
リッド3150円
フード1500円

先ずはコンソールリッドの張替にチャレンジ😊
きっちり接着されてますね

早速合皮を脱がします❤️
全裸です❤️

7年前に買ったアルカンターラの生地を
剥がした合皮を型紙にして切り出します。 
この調子だと一生無くならないかも



業務用接着剤G103を用いて接着😁
接着力は家庭用のG17の比ではありませんが、
とにかく有害な異臭がすごいので、
換気必須です😅 
私は何時も屋外で使用してます。

速攻でがっつり接着出来ました。


Rのきつい部分への皺も無く及第点です。
あとは色が問題。笑


プレスサスの空缶に固定し、

同じく7年物の染めQにて着色

着色すると肌触りがスポイルされてしまいますが、
見た目は完璧です。

うん。良い出来です。



翌日、取り付け開始。
シフトノブ、ブーツカバー、
サイドブレーキブーツ、コントローラ、
コンソールの順に取り外し、
リッドの交換実施。

蠍は居ませんが、ND純正オプションと
遜色無いですね😁


続いてメーターフードを交換。
こちらはセルフ張替えを諦めて、
新品を購入😅  15,440円
イタリヤ雑貨屋でずっと品切れ
だったのですが、突然在庫有りに
なったので、晩酌パワーで発注😁
124専用形状の為、廃盤の可能性有り。
余った純正は転売します😅

スエードハンドルとの相性も良いですが、、

口コミ通り、運転中は見えません😅

まぁでも自己満足です😁