先日の馬刺しの記事に



出てきた
レンコンは



大好きな山本ゆりさんのレシピで作りました

人柄が良いってゆりさんのような方の事を言うんやろなぁラブいつもクスったり爆笑したりさせてもらってますおねがいエコバッグも持ってるよちゅー



レシピ見て美味しそーーーっ!と早速レンコンゲットしまして(レンコンそこそこお値段するから久しぶりに買ったわ)


忠実に皮は剥かずに粉ふりふり←




お酒飲みながら切った&グシャァあって粉を揉み込もうとしたからレンのコンがバラバラに


いや、バラバラでもいける。
まけるなレンコン。



マヨネーズドレをかけ忘れる大失態をおかしたまま

やっぱりバラバラすぎた笑い泣き


大変美味しゅういただきましたちゅーシャキシャキ甘辛たまらない


他にはネギトロ丼とごぼうサラダとお味噌汁


お腹いっぱい食べたんだけど、早くに食べすぎた為その後お腹がすいて






タカちゃんとブタメン半分こしましたてへぺろ欲望には勝てない







•••なかなか上手く作れたと思ったけど改めて見るとワタクシが作ったの、全然ビジュアルが違いますね笑い泣き



料理上手になりたい!