鹿ちゃんぞろぞろ~( ・ω・) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



くまちゃんがいたら
こわくてひっくり返っちゃうけど赤ちゃん泣き

鹿ちゃんなら大丈夫チュー

中標津で
飛び出してきた
鹿ちゃんに衝突して
フロントガラスが大破した
道産子社長の奥様の車の話を聞いて
ゆっくり運転してます車ダッシュ




鹿ちゃんは
群れになっています真顔





足寄町を通って
阿寒湖のセブンイレブンで
おトイレ休憩🚻
私ってがんばってるなぁ魂が抜ける





寒いから
ホットカフェラテと
お菓子をいただきました真顔

北海道は好きだけど
でっかいどうだから
移動が大変だな真顔





弟子屈町の大好きなお宿に到着ニコニコ





まずは温泉♨️
それからお夕飯スプーンフォーク

そして寝るふとん1ふとん2ふとん3



疲れたプー豚
旅行だったら
最高の場所なのにへろへろ絶望