羽田空港→とかち帯広空港~夏麺を食べて出発(^o^) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


また1週間始まりまーす看板持ち

羽田空港のリンガーハットで
夏麺をいただきましたよだれ飛び出すハート





冷たいスープの
豚しゃぶ冷やしちゃんぽんスプーンフォークラーメン
シャキシャキお野菜と
麺がもっちりでグーでしたおねがい





今日は治一郎のバームクーヘンを
お土産に買いました照れ





機内ではアイスコーヒーを
いただきましたにっこり






もうすぐ着陸でーす飛行機ダッシュ





本日のレンタカーは
プリウスです車ダッシュ

プリウスってこんなかたちだったかしら?うーん



お夕飯は
ふじもりに来ました爆笑





天ぷらサクサクラブ





茶碗蒸しーおねがい





旅行なら楽しいのになーチュー

仕事を思い出しブルーになる真顔





ホテルにチェックイン照れ

お風呂に入ったら
ゆっくり寝ますふとん1ふとん2ふとん3




どんなときも笑顔でいなきゃ昇天