ゑぞ食堂とむさしの森珈琲 | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


お昼は赤れんがテラスの
ゑぞ食堂へ行きましたてへぺろ





お腹ぺこぺこぺこー魂が抜ける
食べることばっかり考えてるひらめき
早く食べたい食べたいネガティブ





チャーハンランチスプーンフォークコップ
最近同期のYくんバイキンくんとは
こればかり食べて
愚痴ってる凝視






今日の夕御飯は
むさしの森珈琲ですよだれ飛び出すハート

パンケーキよりも
ここでごはんを食べることが
多いですグラサン

伺う時間がいつも腹ペコタイムですくるくるうさぎクッキー

このメニュー
えび好きponko豚
おすすめメニューですおねがいイエローハートグリーンハート




ベーコンも分厚くて好きだし
レモンの酸味がたまらんラブイエローハートイエローハート🍋




サラダは
生野菜苦手な私は
修行のように食べるプンプン





もうひとつ
むさしの森珈琲の好きなのが
シフォンケーキが
ホワホワしておいしいのですラブグリーンハートグリーンハート
いつも抹茶にします指差し









今宵は北広島の定宿です照れ




お風呂あがりに
フルーツ牛乳を飲みながら
ブログを書いて鉛筆
寝ますふとん1ふとん2ふとん3




明日は新千歳空港で
佐藤水産のお弁当買って
飛行機乗ろうかなウシシ