おいしい山形空港→新千歳空港~初フジドリームエアライズに感動(*^^*) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


今日は仕事で大きな失敗をして

わんわん泣きましたえーん

そんな日もブログを書いています鉛筆



今日はパニックになりました真顔もやもや

いつものJALの

タッチ&ゴーのバーコードが

スマホの画面に

表示されず焦る驚き無気力気づき気づき

どうしよー滝汗泣くうさぎ笑ううさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

パニクる怒り絶望赤ちゃん泣き煽り笑い笑い



本日の飛行機は
JALの共同運行便で
(JALからも予約できるニヤニヤ)
フジドリームエアライズだそうです目がハート





山形空港はJALラウンジが
なかったので
レストランでコーヒーを
いただきましたニヤリコーヒー





万年JALしか乗ってない私なので
緊張してちょこんと座っておりました真顔





わぉーーーラブラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ
シャトレーゼの焼き菓子も
付いてきた!ラブキラキラ
コーヒーと一緒にいただきました目がハートびっくりマーク





お昼の便なので
🍙を食べていたら
追加でお飲み物下さった昇天飛び出すハート
親切な飛行機✈️
フルサービスキャリアの
地方航空会社ウインク
頑張ってほしい目がハートびっくりマーク





嬉しくて美人なCAさんに
話しかけてしまったちゅー飛び出すハート
『初めて乗りました!
カラフルでかわいい飛行機ですね!
JALから予約したので
JALの搭乗券のバーコードが表示されなくて
すごく焦っちゃってえーん
羽田空港ではお見かけしませんね。』

美人CAオッドアイ猫さん
『私たちは名古屋小牧空港や
福岡空港、新千歳空港など
地方路線を飛んでいる飛行機会社です。
ご利用誠にありがとうございます。
羽田空港には残念ながら乗り入れてないので
関東の方には馴染みはないかもしれません。
気に入ってくださりありがとうございます。』

おやつがもらえて
新聞サービスもあり
コーヒーがカルデイでおいしいニヒヒ
羽田空港に乗り入れてチューピンクハートイエローハート




クレヨンみたいで
かわいいラブハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート





50分のフライトで
新千歳空港へ着陸しました🐥




新千歳空港の
弟子屈ラーメンに
吸い込まれちゃいましたてへぺろ





魚介しぼり醤油って
決めていたけれど
念のためメニューを確認虫めがね





今日は涙でしょっぱいのか
ラーメンがしょっぱいのか
わからん悲しい





明日は笑顔でやるぞチュー
北海道まで来て
泣いててどうする!凝視





もうすぐ閉館真顔
大事に泊まらなきゃプンプン





おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3