羽田空港→行く❗️~戻る | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



今日は疲れ?もやもやストレス?もやもや
仕事イヤイヤ病?もやもや
左まぶたが痙攣してます👁️
そんなときは
のんびりとモーニングコーヒーナイフとフォーク





アイスコーヒーをちゅーと飲みながら
悩んでおりますポンコツ管理職…😑汗






仕事っていろいろ😟
どこかの企業は社長まで出て
謝ってますし🤔🤨






目玉焼きは両面で
こんがりきつね色のトーストパン
完璧ね😛🥰💚







平凡な東京の日々うさぎクッキー


からの~
事件発生🐽
ミス❗️ミス😵ミスおーっ!
すぐ行くプー豚DASH!


羽田空港から出発です🐥







まぁ福岡空港へ😕😭😫😱






らーめんを食べて
機嫌を直しました😀😋






お風呂に入って
もう寝よう☹️😴zzzぐぅぐぅ






九州八十八湯めぐり
スタンプ帳を買って
やってみようかにゃ?黒猫♨️
8月も福岡出張入ってまーす🐈️




めあて☝️

明日は東京へ必ず戻る↩️🔙
それで必ず机をきれいにするプンプン
アシスタントさんに怒られちゃう🙄😬あせる

きもち🆘⚠️

北海道の出張なし…😕
さびしい…😶

藻岩山のカフェブルーで
ブルーベリークリームチーズの
パンケーキが食べたいな🥰






イエローハートピンクハートハートブルーハート






美幌町の
元気なお母さんに会いたいな☺️






おかずの多いごはん食べたいな🥰😛






厚岸町で
牡蠣食べたいな🥰😙






7月、8月の夏の北海道は
ベスト(ラベンダー)シーズンですが
社長に遊びに来たと思われたくないので
観光客の少なくなった
真冬に通って
雪かきを手伝うくらいでなければ…
北海道を語る資格はないと
言われております。



吹雪の新千歳空港に
飛行機が無事着陸すると
いつもほっとするんですよね🙂
降りたーーって感じで😶
なんかすごーい達成感です😙いつも😐️






北海道のことを書いたら
元気になりました鉛筆

おやすみなさい星