福岡空港から帰ってきました。 | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


東京へ
戻ってきましたニヤリ
どこへ行っても適応能力が高いのか
福岡も良い❗️とか言って帰れます🐥
渡り鳥だからどこでも生きていけるかな☺️






伊万里焼の風鈴が
いっぱい飾られてありました🙃😀






JALのラウンジの通路の両側にも
飾られてありました😙






ストロベリー🍓パイ
鶏めしおにぎり🍙
三日月のクロワッサン🥐
コーヒーコーヒー
おしゃけ少し…😶





機内では
爆睡zzzしていたのですが
羽田空港に着陸寸前に
コーヒーをいただきました🙂





今回は
朝倉市に訪問させていただきました😀
温泉好きと自己紹介したものですから
なんとここにも温泉♨️があると
教えられて…🤩🥰❤️💚






通路を進むと…ランニングDASH!






あったーーー!グラサンイエローハーツイエローハート






アルカリ性のつるつる♨️でした😀😁
朝倉市、優しい人が多いところでした🤭






次の出張は北陸になります🙃😙


その前に…

机の書類
机の書類
机の書類
机の書類

イメージ図…
いつも出張で不在続きの東京のデスクは…しょんぼり汗






ドクロもやもやドクロもやもやドクロもやもやドクロもやもや

皆様良い日曜日を❤️
選挙行きましょ豚ふんわり風船ハート