白金四季の森ホテルパークヒルズ宿泊記~初バリウム | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


皆様
今日はこわかったですね…ガーン
びっくりしましたショボーン

ミサイルにおびえて…

平和ということが
ぐらぐらし始めたなと思いますショボーン



今日は健康診断がありましたチーン
初バリウムに苦戦しました…おーっ!
帰りにご褒美お昼ごはんとして
グルメカード
2000円分が渡されましたが…キョロキョロ


アシスタントさんに
新宿で
おしゃれランチ
してくればよかったのに~!って
言われましたが…ゲロー
気持ち悪くて何も食べれませんでした…ショック











健康診断は義務のため
出勤扱いで実質終わったら帰れるのに
夏休みで仕事がたまっている
私は出社しましたぼけー


夕方
車で営業に出かけました照れ
お腹がピーにならないように
アイスココアの氷なしにしました口笛







嫌なことは忘れて~ニヤリ



今日は
お泊まりした白金温泉を紹介します口笛
もう何度もお泊まりしています
パークヒルズさんですニヤリ





お部屋は
ベッドルームですぶー





浴衣を着て
タオルを持って
お風呂へ行きました照れ





お風呂は
洋風と和風があって
夜中に男女が入れ替ります音符
この黄土色のお湯が好きすぎますラブ





のんびり入りました照れ




気持ち良いですウインク





深緑のお湯がたまりませんラブ




夕食も朝食も
バイキングですニコニコ

あぼくんと違って盛り付けは
うまくできません…もぐもぐ





ビールは最近我慢してプンプンあせる

赤ワインがポリフェノールで
体に良いとか言われて
ワインにシフトしています赤ワイン







朝ごはんは
パンとイカリングにやり





青い池をうっとり見ていたら
隣で小さな男の子が
『絵の具でぬった色みたいだね!』ってラブ






きれいな風景でした照れ





明日は
マンゴー王国の宮崎へ
旅立ちます飛行機DASH!DASH!


そのあとは
夕張市へお伺いいたしますにやり