羽田空港⏩宮崎ブーゲンビリア空港とチキン南蛮 | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。

朝ごはんを
羽田空港でいただきました照れ

昨日はバリウムで食欲が落ちましたが
今朝は回復しました音符






乗り込みましたニヤリ




私は話す職業なので
いつも👄が乾くので
リップバームは大事なんです口笛
なので
いつも言葉の力を大事にしていますおねがい

私のこの日記に
コメントやいいねをいただける方がいて
大事にしていきたいと思いますウインク



アイスコーヒーを
ブラックでいただきました照れ




宮崎県は日本のひなたですハイビスカス




降りたら
あつーい…滝汗
北海道は秋めいているのに…
まだここには秋が来ませんガーン






南国だな~ハイビスカスやしの木




とにかく
湿度がすごいです滝汗




レンタカーの送迎車を待ちますニコ





今日は
都城に来ておりますウインク
青井岳温泉ですおねがい





日帰りのお客様がたくさん
いらっしゃいましたウインク




ご飯はですね~ニヤリ
こちらでいただきました!





宮崎といえば
はい皆さん声を合わせて
ご一緒に~!ラブ







チキン南蛮ハート

チキン南蛮ハート

チキン南蛮ハート






うわぁーおいしそう酔っ払い





鶏のお肉がジューシーでやわらかーいラブ
酸味のあるおソースと絡まって
おいしいーぶちゅー




お蕎麦もついていました🙋








明日は月末ですので
頑張りますプンプン