shopping♡ | smile

smile

ブログの説明を入力します。




HELLO❣


昨日は学校終わってまーくんと原宿行ったよ~

お買い物☆~(ゝ。∂)

photo:01




お互いの服いっぱい見てプリ撮ったりぶらぶらした♩


F21でめっちゃ可愛くて推されたからワンピ買っちゃった♡

夕菜が好きな青だしめちゃ夏っぽいの🌴


アクセワンピバンダナ水着買えて大満足💓

photo:02



1日海行くからワンピ着てこ~っと。♡


気付いたら買ったの全て青だった。
✍夕菜あるある(笑)


まーくんにミラーサングラスおそろっちされた。(u_u)
仕方ないからオソロで着けてやる(u_u)♡



あ~浴衣ほしいな~未だ買えてないのやばいよ~まぢギャルなんの嫌_| ̄|○



昨日も今日のお昼もすごい楽しかったし笑って幸せだったぜ*\(^o^)/*
ありがとね~😋💕



photo:03



またしてもプリで大爆笑❥☻❥

photo:04



笑顔いっちばーん😁



明日でバイト3連勤終わりだ!
頑張るぞ~おーっ(^O^)/


ともちゃん人形喜んでくれたかな~♡



あでゅ♡



iPhoneからの投稿