卒業遠足2 | smile

smile

ブログの説明を入力します。






さっきの続き~💕


夜ver写メたち*\(^o^)/*

photo:01


photo:02


photo:03



里歩がこだわり抜いた祀られシーン(笑)

photo:10


photo:05


photo:06


photo:07


photo:09


photo:08





めちゃめちゃ綺麗だった♡


シーはどこで写メ撮っても絵になるね♬

なんか探検できるお城みたいの見つけて1時間くらいはしゃいでたの🏰👸


うちら探検大好きだからさ~(笑)


とりあえず素敵すぎた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


タワテラ乗れなかったのはかなり申し訳なかったけど(笑)
その他はめっちゃ乗って!!

インディーに関してはまぢ連続乗り!(笑)

最後は乗ってる人みんなで同じポーズしたりして楽しかった😆💕




ディズニーはみんな友達みたいになれる!
ディズニーマジック🌟💓


素敵な一日だったよ☆~(ゝ。∂)
里歩一日ありがとう\(//∇//)\楽しかった!


双子さん最高です(*☻-☻*)💓
photo:11





iPhoneからの投稿