akaneです🌟


本当は昨日アップしたいなぁと
思って書き留めていたメッセージ

なんだか昨日はアップする気が
起こらず、、

ですが、

今日って天秤座新月てんびん座クローバー星

なんですよね!

なので、今回お届けしたいと
湧き上がってきたことは

天秤座新月のエネルギーをプラスに
取り入れて、


ますます本来の自分で
繁栄・拡大・幸せの循環
をしていく♡


ことのヒントに繋がっているんじゃない
かなぁってピーンと来てます(*´◒`*)ピンクハート


昨日書き留めたものを少しアレンジ
してお届けしていきますが、ほぼ
湧き上がった時のままのメッセージです♡

よかったら、コーヒーなど心が緩む
飲み物をお供に読んでみてくださいね☕️ラブラブ

その方が湧き上がってくるものが
大きいかもなので、、✨

あ!でも今すぐ気になるー!

ってあなたはそれは良い感覚♡

なので、ぶわぁっと見ちゃってOK
ですよおねがい

ではどうぞ♡


⭐︎⭐︎⭐︎

いやー、

今回はですね、

私自身のいまの心境とリンクして
お届けしたいことなのですが、


恋愛、結婚、パートナーシップ、
子育て、環境の変化、人間関係、
自分らしさ、自分への自信、
人生の満足度、理想と現実のギャップ、
挫折感、自分の気持ちの迷走、スランプ、
未知なる不安、

などなど

人生における悩みの全てに
通ずることなので、ピンときた
あなたは自分ごとに当てはめてチェック
してみてくださいねガーベラ





今、

「これからこんなことしてみたいな音譜

「こうなったら嬉しいな照れ


みたいなワクワクな気持ちがふつふつと
湧き上がってきている一方、


ザワザワドキドキ怖さも
一緒に湧き上がって
きていて、、!波波波  

特にブログを再スタートさせてから笑い泣き


というのも、

今、とくに

ありのままの自分

を出していくことが怖いんですよね笑い泣き


自分の中のの部分だけではなく、


恥ずかしいなぁと感じている部分

自信がないなぁと感じている部分

などついついマイナスのように感じてしまう


の部分も含めた

等身大の自分

ここを出すのは、これまで以上に

すっっっごく抵抗があり、

だからこそ、

ありのままの自分を
さらけ出したい

と決めたことからのザワザワドキドキ怖さが
大きいなぁと感じています、、!

じゃあ、なんで

陰陽全てを含めた自分をさらけ出していく
と決めたのかというと、、



もうこれからは、発信していきたい
ことにおいても、

アドバイザー

とか

セラピスト

とかが肩書きとして全面に来るんじゃ
なくて、


「そのまんまの私」


輝きたい流れ星

魅力を感じてもらいたいひまわり

純粋に楽しい気持ちで湧き上がる
愛を発信していきたいラブラブ

みたいな

ド直球すぎる魂の叫び

が出てきて、、。



もちろん、これまでもさらけ出したいな
って思って発信してました星


でも、

どこか、やっぱり無意識に

アドバイザー、セラピストとして

みたいな枠が意識の上に来てしまい、


純粋な楽しさ、ワクワク感

が分からなくなってきた時期が来て、。

確か、そこからブログを更新したいと
思えなくなり、一年以上発信をやめて
いました。

だから、2019年ごろのブログには
迷いの心境がたくさんあることが
表れているなぁと思います。笑



もちろん、

ブログを更新していなかった間
すっごくめまぐるしい破壊と再生
起こっていて、発信する余裕がなかった
というのは本当です笑い泣き




でも、

枠にとらわれて、

「本来の自分とのズレ」

が出始めたのは自分にとって

本当にやりたいことは何か?

本当はどうしたいのか?


を一つ一つ見つめ直す

充電期間

は起こるべくして起こったなぁと
感じています。

充電期間というと、一見

停滞

しているように感じるかもしれません。

私もそう感じてモヤモヤしていたりも
しました、、!

でも、今すごく感じること。

それは、

1年以上の充電期間

破壊と再生の流れ



今にバッチリ魂の喜びを
創造する大切な大切な要素ラブラブ

ということです!

いや、私の中では、辛すぎて辛すぎて
身も心もズタボロになった分、

人生の4分の1くらい占めてるんじゃない?

みたいな一言では済ませたくないみたいな
体感なのですが笑い泣きw


その時は、

魂の成長なんてしなくて
いいんでどうかもう
落ち着かせてください

もう耐えられませんもやもやドクロ

お願いします

助けてください

助けてください

ってどんだけ祈ったか分からないくらい
だったので滝汗


だから、もし、


今まさに破壊が起こっている
ようにかんじていて、

辛くて苦しくて
仕方ないってあなたも、

大丈夫!!

かなり辛いときって目の前の現実に
揺さぶられて大丈夫ってどうしても
思えなかったりしますよね。。

すっごく分かりますえーん

だからこそ、

そんな時はとことん泣き叫んで
落ち込んでいいので流れ星星

なんか一旦出し切って空っぽみたいな
感覚になった時とか少しだけ内側に
空間ができたタイミングで、よかったら


でハートにヒットしたことを
取り入れてみてくださいチューリップオレンジチューリップピンク

ちゃんと希望の道へと
繋がっていく♡

ので天使キラキラ

私自身

今もふとした時に不安に感じて
しまうことあります!

まだまだブログでさらけ出していないこと
もたくさんありますハチ

これから湧き上がった順に書いていけたらと
思ってます🌟書きたいことありすぎるので
一つ一つ笑い泣き♡笑

それで、

今、

「陰陽含めた素の自分」

を認めていくことで
愛されるしあらゆる面で
ハートが喜ぶ方向に流れが
向かっていく♡

体感としては、

楽しくて仕方ないのになんか
想像以上に上手くいくのだけどびっくりラブラブ

みたいな嬉しい驚きの流れが強くパワフルに!

きている気がするんですラブラブ


私自身、ザワザワ怖くなったりする中
でも、

ますますそのまんまの自分を
受け入れ、だからこそ溢れ出てくる
エネルギーの状態で、どんなふうな
変化があるのか、これからさらに
実験してみようと思ってます音譜

1人で進むのは怖いので。。笑

なんかいいなって
ハートが反応したあなたとは、

深い魂のつながりがあるかもおねがいラブラブ  

これからはそういう繋がりをますます大切に
していきたいと思ってます♡濃く深く♡



最後に、自分に対しての想いも込めて、、

絶対大丈夫!♡

なんとかなる!♡

高い視点から見ると
良い方向にしか
向かわない!♡



♡♡♡♡♡

ここまでが昨日湧き上がって書き留めていた
メッセージでしたが、

書いた翌日に、

外側の変化もやってきてびっくりびっくりラブラブ

その変化の流れは、今の私にとって
すごく嬉しいことだったのですおねがいラブラブ

なかなか頑丈な思い込みの枠も
外れちゃうようなことで、、!



本当は、、

今回の記事アップするのも
なんだかワクワクの後にすっごい
怖さがやってきて、、、

もしかしたらお蔵入りになるかも、、

みたいな気持ちになったり
したんです、、!ガーン


ですが、

今必要な方にもきっと届いているラブラブ


そんな後押しをもらえた気がしますチューリップ赤キラキラ


最近こうしたいなと
湧き上がっていたことを

今日の天秤座新月をきっかけに
形にしていこうという気持ちが
なんだか一気にやってきています音譜びっくり




そのまんまの私でハート

なんかいいなってブログから感じて
下さっているあなたへと繋げたい想いジンジャーブレッドマンピンクマカロン


まだまだ出していない濃ゆい実体験を。笑

ここからお届けしていきますよラブラブ

お楽しみに♡笑


秋を感じる1枚にきゅん♡
信号待ちの間にパシャリ📷✨


akane