akaneですラブラブ

皆さま、、

すっごくすっごくお久しぶり
ございます!!キラキラ流れ星


ブログを更新しなくなって、
早1年以上の月日が経って
いましたが、、!びっくり


そんな中でも、

過去記事を読んで下さっている方が
いることが分かり、、

とってもとっても嬉しいです天使ラブラブ

ありがとうございます音譜音譜キラキラ


とりあえずブログの写真前のものすぎたw
ので取り急ぎこれで♡笑

この空白の時間に、、
(なんかかっこよく言ってみたw)

何があったのか、、、


もう今回だけではお届けしきれない
ので、分けてまた書いていこうと
思うのですが、、、


めちゃめちゃざっくり言うならば、、、


結婚し、

地元を離れて、

数年前に一度住んでみたいとワクワク
した場所に住む流れになり、、

そこから、、、

そこから、、、

なんか、

なんか、

なんか!!!


((o(^∇^)o))



溜めすぎですね笑い泣き


だけど、それくらい声を大にして
言いたいことがあるんです。。

(そろそろしつこいので言っちゃいます
ね。笑)

それは、、


荒波のような

激動みたいな
感じで
過ごしてきて
今に至って
います\( ˆoˆ )/ピンクハートピンクハート


なんか、すっっごくポップに



「イエ〜イ☆〜(ゝ。∂)」

って軽い感じで書いてますが、、、


実際は、、、、、、



「もう今回は乗り切れない、、」


「もう勘弁してほしい、、」


「もう一生発信することは
できないだろうな、、」

みたいなドン底にドン底を重ねたような
ことがいろいろ起こり、、

まるで

自分がサンドバッグになってボコボコに
されたような日々を経てチーン笑い泣き



私akane、、、、、、


今、、、、、、、


お届けしたいことが、、、

溢れまくって

溢れまくって


仕方ない
くらい、、、

ワクワク
してます!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


「はい?( ´ ▽ ` )」

って感じですよねw

私でもそう思います。笑


でも、

「なんか続き気になるな」

みたいな感覚が来ているあなたは


魂が喜び溢れる方向にさらに
向かっていくことに何かしら
繋がっていくアップアップアップアップアップアップアップアップ


ため、

ぜひぜひこのまま
読み進めてみてくださいアップアップ

(もちろん、ブログなので
無料ですよーラブラブ笑)




そして、その際、、

ハート(内側の気持ち)から
湧き上がる想いだったり、

感じることだったり、

「あっ、、」

とひらめいたことだったり、

もっと知りたいとワクワクドキドキ
する感じだったり、

何かしらの気付きなどの感覚が
湧き上がってきていたら、、

それをメモするのがオススメですよラブラブ



あなたの中に、

ますます豊かでハッピーラブ
になっちゃうような
ヒントが今やってきているアップアップアップ

ということなのでラブラブラブラブラブラブ



では、続きお届けしていきますね音譜








もう立ち直ることはできないし、

このまま倒れて起きたら穏やかな
日常になってないかなって、

それくらい追い込まれて、、

でも、そこから、

意識を変えたりなど小さな一歩を
積み重ねて、


周りから愛のサポートを受けながら、


奇跡のようなことが起こったり、


長年の悩みが解決する方向に動いたり、


気になっていたことが自然な形で
あっという間にまとまったりと、

良い流れに結びつくということを
今身をもって体感していて、、、


もし、今あなたが、


ドン底のように感じていて
苦しんでいたり、

未来が不安でしかたなかったり、

はたまた、

幸せは感じているんだけど、
どこか日常に物足りなさを
感じてヤキモキしていたり、

など、

まさに、私自身ブログを
更新していなかった期間に
経験した状態なのですが、、


あなたは絶対

大丈夫!!!


なんとかなる!!!


これまでのことは
全て繋がっていて、、


どんな現状からでも、、

また本来の自分で輝いて、

周りの人達と調和しながら、

今に内側から溢れる幸せを
感じることができて、

なんかわかんないけど、

向こうからさらに
よりよい未来に繋がる
ヒントやご縁、チャンス、
流れが来たりアップアップアップアップ

しちゃうよ!!!


特に、感覚のアンテナが敏感な人は、

今すっごく変化のパワー来てる!!

という感覚がやってきてると思うんです。

今実感ないって方も、

背負っている重い荷物を
手放していくと、

内側がどんどん軽くなっていって、
この感覚自然と来るし

全然大丈夫です✨🌟

というか、感覚なくても、

みんな平等に

勝手に

変化の流れ
来ちゃってる
から笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


だからそこは心配無用なのですよラブラブ


そんなこんなで、まだ具体的なことは
なんにも話せてませんが、、



実はもう既に


ピンチをチャンスに変えてきた
ことにおいて、


いっっちばんお伝えしたいこと、

今あなたの魂と私の魂レベルで
お届けしちゃってますラブラブラブラブラブラブ




改めてまた言わせてください音譜音譜音譜


どんな状況で
あろうと、

大丈夫!!!

なんとかなる!!!!!


あなたには
ますます
本来の自分で
輝いて、

なんかさらに

ハッピー
じゃんラブラブラブラブラブラブ

みたいな流れ

勝手に来るよ


ってことですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 

って、この後もエネルギー全開で
書いてたのに字数制限、、!笑い泣き



なんかakaneに伝えたくなったこととか、

私のこれまでの経験とリンクして、
ここを深く知りたい⭐︎

とか、

この場合はどうしたらいい、、?

みたいな疑問とか、お届けしたいと
湧き上がったタイミングでこれから
ブログでお答えできればって思ってるので、  

*LINE@は今使えなくなっちゃってる
のでまた作り替えますねえーん


コメントからでも、
メッセージフォーム

よかったらあなたの今の想いシェア
してねラブラブお願いラブベル宝石白指輪サンダル