初めましての方はこちら♡♡

最近の記事は、チャネリングや感じ取ったことをベースに、今キャッチして頂きたいメッセージの発信が多くなっています☆
自分ごとに当てはめて気付きを日常で実践して頂くと、運のエネルギーが回り、恋愛、仕事、人間関係などなど今自分に必要な流れや出逢いがやってくるようになるので、ぜひ♡


akaneです☆


今日はスーパー寄った帰りに久しぶり
のミスドへ🍩音譜

なんだか、一個が多く感じるようにえっ

外が暑かったのでアイスカフェラテが
美味しかったです音譜


今日から6月ですね!カエルキラキラキラキラ

気付きを取り入れたら、昨晩、

大きな蜘蛛を退治する夢を
見ました〜!えーん

かなり、強力そうなスプレーで必死に
退治していた夢だったので印象的で、、
(しかもたくさんいたショック!)

朝、夢の意味を調べてみたところ、

良い流れが来るよって
夢でしたおねがい


夢は、創造のパワーの大元の潜在意識
と繋がっているので、さっそく反映された
のかとびっくりです爆笑クラッカー

そして、

体感的にもエネルギーがみなぎって
きた感じがぽってり苺乙女のトキメキ


そんなアップしたエネルギーの体感の中で、


「こんなことをやりたいなキラキラ

というインスピレーションも
やってきました天使キラキラ

しかも、昨日受け取ったメッセージ
からさらに展開して、

「このキーワードはこのことも
意味していたのか!」

という情報がやってきたりしました音譜

皆さまは何かキーワードからの気付きや
体感の変化はありましたか?ひらめき電球

、、と、

今回のブログのタイトル
にある、


ブログを書いていない間に

感じていたこと☆


なのですが、それは、





「今に幸せを感じることが

全てなんだなぁ」


「どんな状況にも幸せ

見出せたら無敵だなぁ」


ということで!


これまでもこの気付きはブログにも

書いてきましたが、その時よりも、

本当、


何かがあるないとか、


何かが叶ってる叶ってないとか、


それらは重要じゃない!


という気持ちがむくむく湧き上がって

いて。。






本当、今心が満たされてたら

100%だ!!


みたいな感じで、、キョロキョロ


もちろん、


「こうなったら嬉しい音譜


といった欲求はありますが、

(これも大切な生きる喜びアップ)




今に幸せ感じてないと意味ないなぁ

みたいな気持ちにしかならなくなり、



昨日は、


不安から解放されて今に

より深く幸せを感じられるように

なるには?


といった感じでメッセージを

受け取ったわけなのですプリン





なんというか、


願いのため


の前に、


本当、まずは


今、自分らしく生きられる

ようになるには?


にエネルギーを100%注ぐだけで

いい!


そしたら、自分の幸せのナビゲーター

であるハートの声も敏感にキャッチできて、


そこから繁栄のメッセージもやってきて


なんだか上手くいく流れになっていくから、


このカラクリに気づいたほうがいい!


みたいな衝動が湧き上がってきています爆笑



本当、このことは恋愛がうまくいった

時からお届けしていたことですが、、


今感じ取っているこの体感はより

深い感じです。


衝動のままお届けしているので、

上手く言葉にできてないかもしれ

ませんが、エネルギーで受け取って

ください爆笑ラブラブ



だからこそ、私自身、


6月は、


今、自分らしく生きられる

ようになるには?


により敏感になってエネルギーを

注いでいきます!ふんわり風船星




この記事を読んでハートにヒット

して下さった方は、一緒に、


これまで以上に、


今の自分の心と身体の状態

に敏感になっていきません

か?爆笑

 


今回は抽象度高い内容でしたが、


今の自分の状態に気付く!


ことが大切なので、気付きがあれば

さっそく取り入れてみてくださいね🌟


このことは上手くいかない原因に

気付くことに繋がるので音譜


次回からは、具体的なテーマでも

お届けできたらと思っていますひらめき電球



それではベル


akane



akaneへのお問い合わせやメッセージは、
こちらから☆お願いします(*^_^*)✨

LINE@→@rkb2784a LINEにてID検索後、お友達登録して頂くと
個別でメッセージが送信できます🌟 *今のところLINE@での配信はしておりません🌟