初めましての方はこちら♡♡

最近の記事は、チャネリングや感じ取ったことをベースに、今キャッチして頂きたいメッセージの発信が多くなっています☆
自分ごとに当てはめて気付きを日常で実践して頂くと、運のエネルギーが回り、恋愛、仕事、人間関係などなど今自分に必要な流れや出逢いがやってくるようになるので、ぜひ♡



akaneです!


なんと!

もう、5月の終わり!びっくり


今日は過ごしやすいですが、

先週の土日の気温の暑さには
びっくりでしたよねΣ(・□・;)

歩くたび、

「あつい〜」

しか出てこなかったです。笑



実は先週の金曜から月曜の朝まで、
3泊4日で私の祖母と母がこちらに遊び
に来てくれましたのですがピンク薔薇キラキラ



祖母は、何年も前から来たかった地だった
みたいで、来れたことに感激キラキラキラキラ
という感じで、すごく喜んでもらえておねがい


日曜日は、旦那さんが休みを
取ってくれていたので、4人で有名な
観光スポットに行けて、これまた
良い思い出にコスモスハチ





やっぱり、大好きな人たちと過ごせたことは
とってもエネルギーが上がりましたアップアップ


なんだか、今はもっと大好きな人たちと
会いたいなぁという気持ち音譜

今回はakane日記から始まってしまい
ましたね( ´ ▽ ` )

エネルギーが乗ってるといいなぁニコニコ

、、と、るんるん気分のことだけでなく、

気持ちがずーんとなることもあり、、ショック!

何か起こったからということでは
なく、



想像力が強い性質が  

未来の不安に意識がひっぱられて

悪い方向に向いちゃったという感じでガーン


とりあえず、今の不安をそのまま
ノートへ📔🖋

そして、

「どうしたら不安に
とらわれずに今を軽やか
に楽しく生きることに
エネルギーを注げるか?」

という問いでカードを引いてみた
結果、、




要点をまとめると、

🌟大きな変化を受け入れること!

🌟ネガティブな情報は意識して
     シャットダウン!

🌟疑う気持ちを手放す!

🌟直感を信じる!

🌟一番自分の状態が整う
    時間の使い方にチェンジ!


といった感じでした🌿



まず、スッと気持ちに入ってきたのは、


🌟大きな変化を受け入れること!

なのですが、

今の自分の不安って、全部大きな変化が
やってきたことから派生してるなぁと、、




だからこそ、このキーワードを受け取った
時、

「大きな変化がやってきたんだから
不安なのも仕方ないか!」

みたいな感じで思えて、、

そう、

仕方ない!


このいい意味での諦める感覚が、
今の自分にとっての「受け入れる」
であり、スーッと入ってきました🌱

他のキーワードに関しても、
思い当たるというか、自分に
当てはめた気づきがあり、

とりあえず、さっそく日常に
取り入れてみようかと!

今そんな感じです音譜





もし今、何かしらの不安にとらわれている
状態で、


「最近心も身体も重い感じ
がするなぁ」

と感じていたら、

ぜひぜひ、

キーワードから、自分の感覚と
照らし合わせて気付きを受け取って
いただけたら嬉しいです😆


例えば、

人によっては、受け入れるって
覚悟を決めるような力強い感じ
かもしれないですしね♬



明日から6月に突入しますが、

人生が豊かになっていく日常での気付きを
より敏感にキャッチしていきたいなぁと
思ってますニコニコ

アウトプットにも力を入れていきたいアップ


いつも、ありがとうございます星

akane


akaneへのお問い合わせやメッセージは、
こちらから☆お願いします(*^_^*)✨

LINE@→@rkb2784a LINEにてID検索後、お友達登録して頂くと
個別でメッセージが送信できます🌟 *今のところLINE@での配信はしておりません🌟