初めましての方はこちら♡♡

最近の記事は、チャネリングや感じ取ったことをベースに、今キャッチして頂きたいメッセージの発信が多くなっています☆
自分ごとに当てはめて気付きを日常で実践して頂くと、運のエネルギーが回り、恋愛、仕事、人間関係などなど今自分に必要な流れや出逢いがやってくるようになるので、ぜひ♡



akaneです音譜


*最初今日が天秤座の満月と記載
していましたが、間違えましたえーん
すみません💧(;゜0゜)
ということで、タイトルに「一部訂正」
とさせていただきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3







とってもとっても久しぶりの
投稿になってしまいましたー笑い泣き

今見てみたところ1ヶ月ちょっと更新
できてなかったことが分かりましたびっくり 

そんな中でも、過去記事を読んでくださって
いる方々がいることが分かり、とても
嬉しい気持ちでいっぱいですおねがいチューリップ赤

ピンと来て読んでくださった記事の中に
今必要なメッセージがあると思うので、
ぜひ気付きを受け取って頂けたら、
これまた嬉しいですラブラブ


そんなこんなで、

これまでマイペースながら積み重ねて
きてよかったなぁと思ったりコスモスチューリップ赤


ありがとうございますキラキラキラキラ


、、と、なぜこの期間更新できなかった
のかというと、


で書いたことと繋がるのですが、

大きな変化に伴って、

まさに、


死と再生


を感じずにはいられない1ヶ月で、、、


このことを具体的に言葉にするのは、
もしかすると数ヶ月後になるかもしれ
ないのですが、



死と再生という体感の中で、ブログを
書く余裕がなかったのです目あせる




それで、この体感というのは私の中で
もう少し続くかもしれないのですが、
(再生まであともう少しという感じひらめき電球)



なんだか、今の近況を今日という日に
ブログに書きたいと思い立って、、🌟






実は、この1ヶ月の間の大きな流れが
起こる中、

自分の中のキャパが超えることが
多く、その分心も不安定になったり
したのですが、

そんな中、

母からもらうタロットの今必要な
メッセージがドンピシャすぎて爆笑あせる

少し先の未来のことも的確だったので、
これまで以上にびっくりして、、びっくり

(さらに先の未来のことは、これから
出た結果と照らし合わせていこうと 
思ってるので実験中な感じですウインク)



この時の具体的なエピソードは、
また後のベストなタイミングで
書けたらなぁと思っているのですが🌟

このことから深く受け取った
メッセージは、


次のステージで実現したい
と強く感じていることへの
自分の中の感覚を信じて🌟


例え今が不安定で未来の
ことが不安でも、

その感覚を信じて進んで
いくと、

流れが来る!


ということです🌟





個人的にですが、

細かい時期や叶う流れは
決めず、

ベストな流れを信頼する
心の余裕ドキドキドキドキ

を持っていることが

想像していたより自分にぴったり
の展開で物事がスムーズに進んで
いくということを、

2018年の秋頃(ちょうど結婚した時)
から改めてひしひしと感じています音譜
(たまたまですが、前回の記事の内容と
繋がります音譜)

今、


「次のステージではこんなことを経験
してみたい音譜


と臨場感たっぷりにhappyな気持ちを
感じられるのなら、

それはそう遠くない未来で起こる
流れですラブラブ

逆に、思いのほか早く流れが
来てびっくりすることもあるかも
しれません爆笑
(私もそうでした笑い泣き笑)



ちなみに、

今、

これから経験したいと感じることが
ざっくりともまだ見えてこないえーん

という方もいらっしゃるかもしれません。

が、問題ありません🌟



私自身、一気にいろいろこなせる
タイプではなく、

目の前の一つ一つをクリアにしていって
余裕ができた先に、新たな願い(ビジョン)
が見えてくるので、

今は、一旦、セラピスト(アドバイザー)
の仕事も、これからどうしていきたい
か自分の気持ちがまだ見えていない状態
です🌟

3月の初め頃には、個人セッション
やりたいという気持ちが出てきたのですが、
大きな変化によって、今はそちらで
いっぱいいっぱいな状態なこともあり、

今は、これから仕事においてどんな
ビジョンがやってくるのか楽しみに
していますウインク



そんなこんなで、

今感じていることをそのまま
お届けしたのですが、

何か心にヒットすることがあれば
嬉しいですおねがい


ちょっとシーズン過ぎちゃったかも
しれないですが、お花見の時の写真を🌸






桜とても綺麗で癒されたひと時でしたラブラブ  


こちらはお散歩中に撮った公園の桜🌸






実は、ブログを更新していない間に
受講生さんからhappyな報告を
頂いたのですが、私もとても
happyな気持ちになりました音譜爆笑

メッセージ下さり、ありがとう
ございましたラブラブ




これからますます温かくなって、

happyなことがたくさん起こりそうラブラブ

そんな気持ちで過ごしていきませんか?おねがい


それではまた更新します🌟



akane









akaneへのお問い合わせやメッセージは、
こちらから☆お願いします(*^_^*)✨

LINE@→@rkb2784a LINEにてID検索後、お友達登録して頂くと
個別でメッセージが送信できます🌟 *今のところLINE@での配信はしておりません🌟