初めましての方はこちら♡♡

最近の記事は、チャネリングや感じ取ったことをベースに、今キャッチして頂きたいメッセージの発信が多くなっています☆
自分ごとに当てはめて気付きを日常で実践して頂くと、運のエネルギーが回り、恋愛、仕事、人間関係などなど今自分に必要な流れや出逢いがやってくるようになるので、ぜひ♡



akaneです🌟



実は、大きな変化がやってきて、

今、


ドキドキ、ワクワク、

ドキドキ、ドキドキ、ワクワク、ワクワク、

みたいな心境なのですが。笑  



振り返ってみると、あの時の行動も、
あの時のビジョンも今に全てベストな
タイミングで繋がっていることに気付き、

宇宙の采配ってすごいなぁとしみじみ
感じています**



やっぱり、



こうなりたいというビジョンは、

「こうなったら幸せ〜ラブラブ

と放って、

そこからは

その時の自分の感覚を信じて動いて、

信じて委ねていたら、


いつも間にか、ベストなタイミング
で望む流れが来るなぁと流れ星


なんだか、この数ヶ月の間で、

新たな地への引っ越しなど、

大きな変化が多いですが、

全て、過去、自分が

「こうなったら嬉しい〜ラブラブ

とワクワクしていたビジョンが
形になってきているのを感じて
います🍀



今朝、虹🌈を発見しましたおねがい



大きな変化でドキドキしている
から、ギフトとして見せてくれた
のかなぁ照れラブラブ




この記事を読んで下さっている
あなたにも、この虹🌈のエネルギー
が届くといいなぁ照れ




最後に、、

今お届けしたいメッセージ流れ星



新たな環境の真っ只中だったり、
想い描いていた流れがやってきていたり
と、大きな変化の流れを感じていて、

ワクワクしながらも、ドキドキが
大きい方🌟


まだ、流れが停滞しているように
感じて、もどかしい想いをしている方🌟


上手くいかないことばかりが起こって
いて、どうしたらいいか分からない方🌟



大丈夫。

あなたは自分1人じゃない✨

あなたが、ゆるんで、

全て良い方向に向かうという信頼感
を大切にしていたら、

あなたを支えてくれる大切な人は
もちろんのこと、


見えないパワーも喜んで、
あなたがより幸せな方向に
向かうよう、サポートしてくれますよ✨



そして、

全てはベストなタイミングで
起こります流れ星

ここを信じて、

今の自分で受け取れると
いう状態になった時に

流れは来ます☺️

だから、

安心してくださいね✨🍀


また、


今流れが来たという方は、

ベストなタイミングで来たという
ことなので、

「大丈夫かな、、」

と気にしすぎなくて大丈夫ですよ🤗

不安が大きくなったら、

周りの人に甘えてみたり、

見えない存在へ

「力を貸してください🍀」

とお祈りしてみてくださいね✨

これは、

神社でも、

家にある祭壇でも、

自分がピンと来た場所でOKです🌟



私もさっそく、お気に入りの神社
へ行ってきます音譜


 愛を込めてピンク薔薇花束


akane


akaneへのお問い合わせやメッセージは、
こちらから☆お願いします(*^_^*)✨

LINE@→@rkb2784a LINEにてID検索後、お友達登録して頂くと
個別でメッセージが送信できます🌟 *今のところLINE@での配信はしておりません🌟