初めましての方はこちら♡♡

最近の記事は、チャネリングや感じ取ったことをベースに、今キャッチして頂きたいメッセージの発信が多くなっています☆
自分ごとに当てはめて気付きを日常で実践して頂くと、運のエネルギーが回り、恋愛、仕事、人間関係などなど今自分に必要な流れや出逢いがやってくるようになるので、ぜひ♡




akaneです🌟


今回は、

我慢を手放したのにまた

我慢の道を進んでいませんか?


をテーマに、

私自身の経験談や気付きから、
お金の不安を切り口にお届けします!

私自身、今一番熱中して、お金・豊かさへの
繁栄の道について深め中です照れ🌟

これを機に、またお金・豊かさでの
せきららな気付きもブログでシェア
しますね🌟




例えば、


これまで働いていた環境は、

本来の自分ともう合わない!

我慢を手放すと決めた!

となった方やこれからその選択を
される方って多いのではないかなと
思います🌟

そこから、

好きなことで働く!
 
好きなことだけで生きていく!
(我慢はもう選ばない!)

という、本音に従った願いを
叶えてあげようと踏み出したり、
これから踏み出そうとされている
方も多いと思います🌟


自分を信頼した良い流れですよねキラキラ



でも、、

蓋を開けてみると、
(実際本当の願いの方向に舵を切って
みると)
 

何事も一つ一つの積み重ね🌟
  


なので、


本当の理想のあり方を実現する前に、

「やっぱり難しいんだ、、」

「一気には変わらないんだ、、」

とガーーーンと落ち込んで、

「やっぱり自分は、我慢を選んで働かないと
いけないんだ」

という気持ちになったら、

ちょっと、
待ってーー!

ということが今回お届けしたいことです!


それは、なぜかというと、



自分に対して突っ込んで
あげたほうがいいところが
たくさんあるからです!






それは、例えばですが、

現状をそのまましっかり見てみると

今すぐ食べていけなくなるくらい
お金に困っているわけじゃないのに、

結局、また不安や恐れから、我慢
する環境で働くことを選ぶ場合は、


「今すぐお金が入らないと、
幸せが得られない」

と思っていたり(信じていたり)。

でも、そんな時は、

自分の幸せって??

を見つめてみると、

お金とは関係ないところにあったり。

結局、本質は、

ハートが満たされる
生き方をしたいピンクハート

なのに、

そこに気付けないまま、

真逆の方にエネルギーをかけてしまって
いるのなら、

「やっぱり自分は上手くいかないんだ」

「我慢の人生なんだ」

「ハートが本当の意味で満たされる
生き方が出来る人は特別なんだ」

という、また望まない方向への
思い込みができて、その通りに
なってしまうんです。

だからこそ、本来の自分の
エネルギーとずれて、元気も
なくなっていきますアセアセ

そして、

こんなはずじゃなかったのに、、えーん

となったり。

これ、私自身の経験から言えることです。笑

他には、

「そもそも、今何のために
お金欲しいのか?」

という目的のところと、

「働くとは?」

「お金を稼ぐとは?」

「お金を得るとは?」

という自分自身の思い込みに
気付くことが大切で、、🌟

なぜなら、

お金を使ってなにかを得ることが
今自分が求めている優先順位一位
じゃないとしたら、

本質からの願いを見落とす
ことになりますびっくり

また、

純粋に、今の優先順位一位が、


「○○が欲しいから、働く!」


ことだとしても、


お金を稼ぐことは苦しいこと、
我慢の積み重ね

という思い込みがあったりすると、

結局、豊かな気持ちが
増えるよりも、

苦しいを増やすことに
なるだけになってしまい
ますよね、、☆



今回お届けしたことは、

お金だけに当てはまることではなくて、


本当の目的を見失わないこと

や、

苦しい思い込みをチェンジすること

を自分ごとに当てはめてみてくださいね🌟


思い込みって、思考のクセなので、

日々の決め直しが大切!🌟


自分の心地よい思い込みにチェンジ!🌟

この思い込みのことは、昨日の、


の記事とリンクしていて、

自分の心地よい思い込みにチェンジ!🌟

することも

自己愛

に繋がりますよ音譜

本当の願いにそった思い込みに
なってくると、まず心から
満たされてきますおねがい

私自身このことを実感中です🌟

お金に関しては、臨時収入があったり
内側が変わると外側が変わっていくのを
感じています💫

私が今、お金・豊かさのことで
さらに深めたいことは、

本来の自分で生きていくと、
お金はさらについてくる🌟

ということです🌟

たしかに、これまで、

「自分では稼いでないのにお金に困らず
お金が外からやってくる」

という体験を何度もして、、

でも、その仕組みをもっと
腑に落として、より言語化できる
ようになりたいと思っていますウインクラブラブ



昨日は雨だったのでカフェ☕️へ照れ

今みると、ドトールとスタバの
コラボレーション。😚笑



akane




akaneへのお問い合わせやメッセージは、
こちらから☆お願いします(*^_^*)✨

LINE@→@rkb2784a LINEにてID検索後、お友達登録して頂くと
個別でメッセージが送信できます🌟 *今のところLINE@での配信はしておりません🌟