初めましての方はこちら♡♡

最近の記事は、チャネリングや感じ取ったことをベースに、今キャッチして頂きたいメッセージの発信が多くなっています☆
自分ごとに当てはめて気付きを日常で実践して頂くと、運のエネルギーが回り、恋愛、仕事、人間関係などなど今自分に必要な流れや出逢いがやってくるようになるので、ぜひ♡



akaneです🌟

なんだろう、

本音をさらけ出したら、

今これを届けたいということが
湧き上がってきたので、

本日2回目の投稿です!!




今回の内容は、


恋愛・結婚、人間関係、仕事などにおいて

「魂が喜ぶ現実にますますなっていきたい!

けど、どうしたらいいか分からない!」

という方にお届けしたいことです🌟

それでは、さっそく、、



これから、ますます、


そのままの自分じゃ愛されないとか、

価値がないとか、評価されないとか、

そこの意識発信で進むと、

上手くいかないカラクリになっています!


なぜなら、

自己愛

が不足してエネルギーが消耗してしまう
からです。

エネルギーが下がった分、同じように
引き合う現実が生み出されてくるんです。

自己愛がすり減るやり方では、

これからますます上手くいかなくなるし、

魂がときめくような、そんな流れからは
遠ざかっていきます。

なんだか、今改めて、このメッセージ
がきています。


今朝書いた


に繋がることですが、

思えば、ブログを書くことが楽しくなく
なった背景には、

「自分の価値を付け足して
は出さないといけない」

「そうしないと魅力がない
ブログになってしまう」
 
という恐れがあったなぁと。

本当、無意識に!!

視覚化してみると、恐ろしい思い込みガーン


そして、どんどんエネルギーすり減って、

情熱もなくなって、、、。

これは、次のステージ前の状態でも
ありますが、

これからは、ますます、

自分という存在をありのまま
受け入れて、

本来の自分のパワーが
みなぎってくるような、

そんなあり方でないと、

上手くいかないよ!

だから、

外に向いたエネルギーを
自分への愛に転換する方向
にシフトして!!

ということを伝えたかったんだと
思います。


もし、今(もしくはずっと)

恋愛・結婚のことだったり、

人間関係のことだったり、

仕事のことだったり、

その他のことでも、

目の前の現実を見て、
怒りや悲しみや不満がら爆発していたら、、、



それは、、、





自己愛が不足
している!!

というサインであり、警告です!!



このブログを読んでくださっている方の
中には、

ちゃんとノートに日々の自分の気持ちを
書き出している方が多いと思います🌟



でも、、


かなしい

さみしい

つらい

という気持ちに気付いただけ
でいつも終わっていませんか??


そして、

このなんともならない
気持ちを、

「現実が変わりさえすれば、、!」

と切に願っていませんか??




もし、今この状態に当てはまって、

かつ目の前の現実が停滞しているように
感じているなら、


自分に以下の問いかけを🌟



ありのままの自分に
価値がある

と思えていますか?チューリップ


自分が本来の自分である
ことが、一番上手くいく
方法で、後にエネルギー
が高まる分、周りにも勝手
にハッピーが伝染していく

というあり方で今を生きていますか?宇宙人くん


今の問いかけで、

「違うあり方だなぁ。。」

と感じた方は、



自分のことより外側の世界
優先していませんか??




ありのままの今の私では
愛されないから、

ともがいたりして、


自分の大切なエネルギー、

外に向いてませんか??


これが続くと、

自分が今本当は何を一番求めているのか
分からなくなります。

つまり、

「こうなりたい!」

と願ったことへの幸せのナビゲーター
が受信できないままってことです!宇宙人くんアセアセ

そして、

ずっと、

かなしい

さみしい

つらい

の状態が続きますえーん

これは、

外側のせい(目の前の現実や人が原因)
じゃなくて、、

自分の内からのSOSです!!



また、

愛されたい、魅力的に思われたい、
認められたいはずなのに、、
だから、頑張って外にエネルギー
注いでいるのに、、

真逆の結果に
いくんです
よね滝汗ゲロー

多分、これはシチュエーションごとに
変わってくると思います。

私の場合は、例えば、

パートナーシップでは、
自分も相手も解放する方にバージョン
アップしているため、どんどん
良い方向に深まっていると実感
しているのですが音譜



ブログでは、

どんどん魅力ない上手くいかない方に
進んでいたと思います笑い泣き



でも、とにかく、どのシチュエーション
にも当てはまるので、




自分が自分そのままでいる
ことが、

一番愛されるし、

上手くいくし、

勝手に周りもハッピーに
巻き込む!

のあり方に今チェンジ
しませんか?おねがいドキドキドキドキドキドキ

エネルギーがどんどん
湧き上がってくる
あり方だからこそ、

どんどん繁栄していく
ことができる!

そのための流れも来る!



今回は、今強く受け取っているメッセージ
のシェアでした照れドキドキドキドキ

もしかしたら、よく頭ではわかっている
ことかもしれませんが、

新たなステージ前に来ているからこそ、

自分にフルのエネルギーが必要なのでラブラブ

自分ごとに当てはめて気付きを受け取って
くださいね音譜






昨日から、スタバの桜ノート使ってます照れ
かわいいお願い

akane


akaneへのお問い合わせやメッセージは、
こちらから☆お願いします(*^_^*)✨

LINE@→@rkb2784a LINEにてID検索後、お友達登録して頂くと
個別でメッセージが送信できます🌟 *今のところLINE@での配信はしておりません🌟