朝霞ガーデン。ちょっと早かった | 県民フィッシャーマン

朝霞ガーデン。ちょっと早かった

2日連続でドラマは起きない真顔

なので素直に管釣りスタート。

ウォームアップも兼ねて朝霞6時間で。

2号池から。



連投でフォルテ0,9

モーニングタイムはすぐ終了ショボーン

フォルテ0,9uvオリーブで拾って。

一時間目。まあこんなもんでしょう

ダートランで拾って

2時間目。グヌヌムキー
しかし何故か根掛かりが多い。


自作エリアトラウト専用回収機。

マイクロテポドン!

これがなかったらロストしてた。 

因みに詳細はこちら↓
 


入りたいポジションが空いたので、


ダブルクラッチ60F

ハイドラム
キビパニ。
あとはnstプレミアムで数匹拾って

3時間終了。
まあ、平均値ですかね。
しかしなんか今日の2号池は全体的に活性低かった気がします。心無しか魚の密度が低かったような?

後半は取り敢えずルアー池。
お!?なんか活性高いぞ?


ザッガーB1で。結構な時間ミノーイングに使ってしまったが。ミノーは楽しい爆笑
周りも放流入ってないのにソコソコ釣れてました。
てっきり最近のルアー池は豆とスティックの独壇場かと思ってましたが。

結構ボトムも狂うのでメタルで。

ペピーノでも数匹。あ!ネットが切れてて脱走ガーン

ここでも回収機に助けられました。

放流が入りフォルテ0,9で狩っとく。

6時間終了。うーん。シーズン初めならこんなもんかね。
てゆうか、ポカポカ陽気で汗ばみました。
やっぱりまだ早かったかもしれない。

今日釣れたルアー。スプーンはすべてフォルテ0,9。メタルはBバイブ。
自塗りのフォルテとザッガーで釣れたので◯

今日惜しかった(バラしのみ)ルアー。

頼みのモカやウッサがイマイチでした。

なんかルアー池も2号池もレンジがシビアでしたね。
ちょっと外すと追っても来ない。

魚のサイズは小さめでした。35くらいのがくるとちょっといいの来たと感じるくらい💦

これならエステル巻いてきた方が良かったかも。比較的スプーンで釣れてたのでPEよりはエステル向きな日でした。

しかし朝霞も値上げになりました。
3時間で2800円6時間で3800円。
ちょっと気軽に来れる額じゃ無くなった気がします、個人的にはショボーン