トラウト用ルアー回収器 | ナッカーの釣り

ナッカーの釣り

釣れなくても書きますw

一通り大掃除も終わったので
いい加減な設計図で適当に制作。

思いの他噛みつき良かったW

水中でもスナップに噛みますニヤリ
てゆうか、
「スプーンがそうそう根掛かるかよ!」
って思うかもしれませんが、ブングとかクランクとかたまに根掛かるので。細軸なら伸ばして回収出来そう。さすがにミノーのPL51とかは無理かも。そう言えば同じステンレスワイヤーで

ガイドスルーも作りました。

こんなのに350円も出すの馬鹿らしいので。

めっちゃ便利びっくり 老眼始まった身としてはもう神アイテム!製品版買ってもいいかなw

無くしそうなのでマグネットでニヤリ
今年もお疲れ様でした。良いお年をウインク