悲しいです・・ | きっとだいじょうぶ

きっとだいじょうぶ

病気があっても毎日笑顔で過ごせたらいいなって思っています



ちびたママさんが、5月10日に亡くなられれていたことを息子さんから伺いました


心よりご冥福をお祈りいたします


なんかまだ信じられなくて・・・


悲しいです


寂しいです


ブログを通じて仲良くしていただきました


体調が悪いときなどいろいろアドバイスいただいたり、いつも優しくしていただきました



入院されている

胆管炎の高熱に加えて、家の階段から落ちてしまいギプスをされている


連休前後で退院したいなぁと思っているとやり取りをしたことがありました


体調が回復されて元気にされているとばかり思っていました


いつもなら連絡すると直ぐに返信してくださるのに・・・


先日、返信がありませんでした


その後着信があったのに気がつかなくて


LINEをしたのですが返信がありませんでした


電話をしてみましたが繋がらなくて


明日お休みなので、昼間にでもまた電話をしてみようかなと思っていたところでした


退院されて、ご自宅でと・・

ご家族と大切な時間を過ごされたようです


息子さんとお話ししていたときに、ちびたくんが息子さんの膝に乗られたようで

ちびたくんがたくさんお話ししているのが

聞こえてきました


ちびたママさんの代わりに何かお話ししてくれていたのかなぁ・・


またお会いしたかったです


それは叶わなくなってしまいましたが、どこかで頑張れって優しい笑顔でいってくださっていると思います


ちょっとまだ心が追いついてません・・






ブログに書かせていただくことは息子さんにご了承いただきました