リハビリと・・ | きっとだいじょうぶ

きっとだいじょうぶ

病気があっても毎日笑顔で過ごせたらいいなって思っています

水曜日、リハビリやってきました


若いイケメン先生


何ヶ所かの病院で、リハビリを受けてきましたがこんなに丁寧に時間をかけてやってもらえたのは、初めてかもしれません


腱板断裂の治療もですが、肩も首も筋肉がコリコリだねって・・

ただ、力で押すのは良くないからと、丁寧に丁寧に


この先生にお任せすれば、身体が楽になるかなと思える施術をしてもらえました


3ヶ月、週に1度が限度ですが頑張ります


お天気ならもっと桜が映えるのに

桜色が綺麗に出ていませんが、桜を見に行ってきました










写真が撮れないところでは目に心に焼きつけて・・


昨日買い物から帰ってから、パン作りを

今回はクリームパンにも挑戦





そして、今日はYouTubeで見たタイ料理のお店を開拓


お店が明るくてオシャレな感じで素敵でした


私は、カオソイをデザートにココナッツトリオを


主人はバーミーナームとガパオを


美味しかったです♪


ロキソニンを続けて飲んでると痛みはほとんどないのに、飲むのをやめるとちょっと重い肩と腕


飲んでいたら痛みが楽ならば飲んでた方がいいのだけど、なるべく飲むのはやめようと思ってます


ただでさえたくさん薬を飲んでるので・・・


リハビリで乗り越えよう‼️