美味しいものたくさん | きっとだいじょうぶ

きっとだいじょうぶ

病気があっても毎日笑顔で過ごせたらいいなって思っています

今年の目標は、夫婦で体重を減らすことと勝手に目標にしたのですが、予定は未定ですね・・


ここのところ美味しいもの購入したり、いただいたり・・

続いてますおねがい


オードリーの可愛いお菓子

8時ジャストにオンラインにインして、購入できました。

いつもはSOLDOUTになってしまっていたので、買えて良かった。




そして、生協さんでロイズのお菓子の詰め合わせを。

バレンタインなのでとか言いながら一緒に食べています。



そしてそして、おいもちゃんのおうちの干し芋さん

今回は多めに購入したので

ご近所さんといつもきてくれる仲良しの宅急便のおじさんにお裾分けしました。

残りは小分けにして冷凍にしました。



そしてこちらは、水曜日に遊びにきてくれた高校の時からのお友達から、ラスカルの可愛いお菓子を 

どうもありがとうおねがい

可愛すぎて食べるのがもったいないおねがい



前は、酒粕の甘酒が好きで祖母や母がよく作ってくれてました。

ここ最近は米麹の甘酒にハマり中。

コストコで見かけたので購入してきました。

飲んでみたら、昨日まで飲んでたマルサンの甘酒より甘かったかな・・



そして最後は、同じくコストコで

シンハビールが売ってました。

シンハといえば、タイのビール

我が家は好きなんです。

前にも一度あって購入したことありましたが、ずっとなかったので、奇跡と言ってもいいくらい

かなりお買い得なお値段でした



重いものは持てないにも関わらず、2ケース買ってしまいました。

車まではなんとか入れることができたけれど、そのあとは無理かなと思ったので、仕事から帰った主人に車から家まで運んでもらいました。


指の関節壊したら意味がないので・・


この週末は、いちごフェアをやってるのでホテルビュッフェに予約しました。

って、食べてばかり、飲んでばかりでこれでは痩せないなぁ爆笑