4年ぶりのバンコク② | きっとだいじょうぶ

きっとだいじょうぶ

病気があっても毎日笑顔で過ごせたらいいなって思っています

息子達は、6時半集合でアユタヤと象乗りツアー半日コースに出掛けて行きました。


私達は、のんびりと朝食をとって部屋に戻りました。


2日目は、楽しみにしていた友達との再会。

限られた時間でしたが、ピンクのカオマンガイ食べたいと言っていたら連れて行ってくれました。




美味しかったです♪


そのあとアソークに戻って、マンゴータンゴーでマンゴーづくし





たくさん話して話し足りない・・


エムクォーティエの屋上にも行ったりして・・


4年の間に、伊勢丹、東急はなくなりニトリやIKEAが来ていたり、空き地だったところに素敵なコンドミニアムができてたり・・


お土産もたくさんいただいて、お土産を買うのも付き合ってくれてアドバイスもくれたりして、嵩張るものばかりでたくさんになってしまいました。


だいじょうぶだよと言ったのに、ホテルの部屋の入り口まで持ってきてくれました。


やさしい心遣いに感謝


本帰国して10年も過ぎたのに、こうしてつながっていられることとても幸せに思います。

楽しい時間をありがとうラブラブ


帰って間も無くして息子達もホテルに帰ってきました。


そのあと、写真屋さんへ

記念に撮ってきました。

本帰国前に撮りに来たんですよとお話しすると、そうなんですねって。


そして、その夜はタイスキを食べました。



同じ材料は揃えられないけれど、家でもよく作って食べてます。

お腹いっぱい。


今日こそは寝ないと❗️

眠剤の力も借りて寝ました。

ぐっすりとはいかなかったけれど眠れました。