83回目のオレンシアとオートサロン | きっとだいじょうぶ

きっとだいじょうぶ

病気があっても毎日笑顔で過ごせたらいいなって思っています

水曜日、診察日でした。

かなり待ちました・・


CRPは、0.07

数値的には問題なし

痛みもほぼなし。

強いてあげればぐっすり眠れないのと肩こりくらい

かな・・


総コレステロールやそのほかにいくつかHマークありあせるあせる


先生は、毎回栄養が行き届いてますねと苦笑い

痩せなきゃダメだよとは言わない(笑)



先週末、

今年もオートサロンに行ってきました。

たくさんの人がきてました。








最後の写真の

顔はエクストレイル、ボディはエルグランド、後ろはARIAの車、私は良いなと思いながら見ました。

アルファードと比べてしまうとエルグランドは・・

フルモデルチェンジの情報があるので、かっこいいのができると良いなぁ・・




昨日は、主人の叔父の告別式で川越までお見送りしてきました。

思っていたより道は混んでいなかったので、スムーズに行ってこられました。

と言ってもあったかい座席で私は何度もうとうとしてしまいました。

私だけごめん・・


職場でインフルやコロナの人が出て、先週は毎日ドキドキしながら過ごしてました。

まだまだ流行っていますね

そんなこんなで出勤人数が少ないため、今までは出なくて良かった外線も出てくださいねとなり、電話で聞いた内容を書き留めたりするのに必死でした。

習うより慣れろ

やるしかない‼️


今週もp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!