ついに会えたぞー!✨ | 123chang’s blog

123chang’s blog

台湾、鉄道、相撲、野球(Eagles)が大好きな大学生のブログ!

  おばんですニコニコ



一昨日山形に帰省して、早速昨日に投げ練しに地元の陸上競技場に行ったはいいものの、流し軽く走っただけで大汗あせるあせるあせる

盆地の暑さと台湾の暑さは違うとはいえ、もう暑すぎよ。。。

無理しない程度に少しは暑さに慣れてから台湾に行きたいものです✨

(いや慣れとかの前に無理したら簡単に体壊すわ!)




こんなん別にどうでもええのよ。はっきり言うて。笑







さて、私も行ってまいりました✨



8/2・3

お台場冒険王2023 台湾チアリーダー Passion Sisters スペシャルステージ


関西弁を話す台湾人YouTuber リンリン @LinLindazoスペシャルステージの司会を務めました!拍手拍手拍手✨✨

(※()内@はYouTubeハンドル)


(これはパフォーマンス終了後。トークショーでの一幕🙈)




私も初日の8/2のみ参戦。

弾丸日帰り旅を強行してお台場へ爆笑



リンリン本人から出るよ〜というお知らせはイベント日の10日ほど前にあったのですが、

その時点で2日は卒業研究の予備実験、3日は友人との予定が入っていて。。。




「お、おい。。。また行かれへんやんかこれ。。。ガーン




ズズのイベントを名古屋があまりに遠すぎたという理由で諦めて、

リンリンのイベントはお台場だからこれなら行ける!

と思いきや私じゃどうしようもできない理由で結局諦めて、、、

ズズのイベントは18きっぷシーズンとか重なってたら行くの考えてた)


こんなん嫌やーーーえーんえーんえーん



と思っていたのですが、ほんの少し希望がありました✨



7/31-8/2の3日間の予定だった実験が8/1、

つまり2日間で完遂すること。

先生からも「上手くいけば2日間で終わるよ」と聞いていたので、その望みを信じました。


2日間で終わったら8/2日帰りで行ける!


少しおもりが取れたような気がしました爆笑



1日目は専ら実験で使う土層作り。

層の半分を1日目、残りを2日目、実験を3日目にできたらいいかなという話も出て、

おいマジかよやめてくれガーン という思いになりましたが、土層は無事1日目で作り終え、

これなら!ということで、夜に家に帰って急いでチケットGET✨



2日目は実験と片付け。実験はとても興味深い結果に。これを夏休み明け以降の本実験へと繋げていきます。

片付けまで終えたら完遂。

2日目で無事そこまでたどり着いたことにより、8/2参戦が確定できました✨(ここまで長かったわ~~~笑)



飲み物やら塩分タブレットやらとあるものやら、、、を買って準備していよいよ!



18きっぷを使って朝の始発でひたすら東北本線を南下。

さあお台場へLet's Go!



始発から普通列車+ゆりかもめを計4回乗り継ぐ、トータル4時間ちょいの旅。スタート地点が絶妙だから普通列車のみでも良すだったんです!

ただこの日は直通先の東海道線が朝からダイヤ乱れ。

しっかり巻き込まれてしまい、暑いのに冷や汗が。。。

でもなんとか予定通りに到着できました✨




球体が見えない裏側から撮ってしまいましたが、、、

フジテレビ!

ここといえばもうあれですよね。そらあれよ。

リンリンの元上司、三原社長の古巣爆笑



お台場行った時には全く頭にもなかったのですが、

そういえばそうやん!と後々思い出してしまうというね。。。笑



そう考えたらエモすぎん??照れ

社長の下で成長し巣立った社員がもっと成長して上司の古巣のイベントに凱旋登板する。

ただでさえYouTuberリンリンの大きな節目となったイベントなのに、さらにこんな事実もあるなんて。

こりゃ泣いちゃいそうだ🥹✨





着弾!!笑

日差しが厳しいところで観るのかな?と思いきや、なんとなんと屋根付き。しかもベンチもあって座れる。

日陰でもありがたいのにさらに風通しも良すで思いのほか快適に観ることができました✨


そしてそしてリンリンといえばそらあれよね。

そらリンリンブラウニーよ。モザイク余裕で貫通するほどの分かりやすさ。笑

看板作る時間は無かったので、これなら分かるかな?と思い買っていました爆笑


いつも仙台の楽パ(球場)に行けば必ずと言っていいほどMyHEROタオルを掲げるので、、、


そうきたらもう同じ理論よ。

MyHEROINEブラウニー や!!


このなんとも無理やりな、我流謎理論をもってリンリン出てきたら掲げたろう思って準備爆笑



舞台袖からPassionSistersの元気な掛け声を聞き、チラッと見えた舞台袖で待機中のリンリンを見ていよいよ!



おおおきたー!!!めっちゃめっちゃすごい!!びっくり

流石はPassionSistersメンバー17人勢揃いなだけあって超超超圧巻✨

(メンバー全員でのステージは異例中の異例らしい。。。これはとんでもないステージじゃんびっくり




そしてようやく。。。!



やっほ〜!リンリンだぞ〜OK✨✨


あああかわいすぎ最高すぎる🙌🙌🙌🙌🙌✨✨✨✨✨

でも、、、



位置取りミスったーーー笑い泣き



逆側でした。遠くても肉眼でははっきりとお顔見れたのですが、画像ではボヤけてしまいましたえーん

でもまだはっきりお顔が分かるからギリ良すとしましょう。

そして登場した瞬間、ブラウニーの出番到来です爆笑

球場とは違って少々恥ずかしかったですが掲げましたよニヤリ




あれ!?とびっきりのリンリンスマイルこっちに見せてくれた!?

という瞬間もあって(撮ってりゃよかった…笑)、

でも結果は「気づかなかったごめんなさーいお願い」でした爆笑爆笑爆笑(そりゃそうだ)

それを知った理由は後述します!




中信兄弟、PassionSisters、峮峮といえばこれのイメージだよね!


炸裂〜陳子豪!!!


炸裂ダンス!!!これ生で見れて、しかも全員で踊ってる。。。やばすぎ!!✨


てかほんまに峮峮(IG→@qun_04)かわいいなおねがい

鷲の浅村様も今年33になるとは思えないくらいかっこよさ爆裂なのですが、日本基準では同い年になるはずだから、、、あかん脳がバグってきそう爆笑

(実は峮峮と誕生日一緒で、今回の整理番号もそれだったのですごい偶然ですよね。こんなんどうでもいいのよ爆笑



他にもどんどん上げていきますよ〜

あああMCほんまにかわいすぎてかっこよすぎ。ラブ



てか浴衣ほんまに似合いすぎやろラブラブラブ




この辺で画像真ん中の方がパッと見ズズに見えてしょうがなかった爆笑


この方は林可さん(IG→@dou95412

この画像の通り、笑顔がほんとにズズそっくりすぎて。。。!!!

覚えました!笑




多分、、、

まだまだ足りないでしょ~~~~~~~~???

の場面でしたかな爆笑


キメ顔までしちゃって〜!

流石芸n。。。YouTuberリンリン爆笑





20分のステージ、超超超濃くてあっという間すぎた!!!

いやほんまに迫力がすごくてとにかく圧巻だったおねがい✨✨



一区切りついたところで私は場所を移動し、フォロワーさんにお声がけして合流させていただきました✨



この後は台北観光局の川口春奈さん(違う爆笑)による台湾PR、

そしてその後にPassionSisters3名+通訳役リンリンによる台湾PRトークショー!!✨✨✨

司会と通訳の二刀流、かっこよすぎ。(真顔で、、、笑顔で爆笑





タオル買ってね〜 の図爆笑


ってかさっきより圧倒的に近くて見やすい。。。!!!

リンリン、最高に良すだぞ~~~~~~~!!!



トークショー!

左から林可峮峮畇二(IG→@yuner.31)、リンリン

(調べて載せたのですが、もし出演者の名前間違えていたらすみません💦)







これは峮峮リンリンによるフレミングの法則ですかな(絶対違うし叩かれしまえ自分)



このPRの時間が終わったところで私たちはステージから退散。


リンリンブラウニーの裏側、ですかな爆笑

(日陰で暗いのは許してお願いします)



集まったリンリンファンの皆さんと談笑しながら、

忙しそうに縦横無尽に動き回るペンギンリン(こちらもかわいかったラブを見守りながらその時を待っていました爆笑



皆さんのタイミングに合わせて私もブラウニーを持ってリンリン手を振ってアピール爆笑爆笑爆笑

わーお!!!

そしたら私たちのところまで駆けつけてくれました!!!





リンリンブラウニーの裏側その2ですかな爆笑

てか逆光でかわいいお顔が暗く写ってしまったえーんえーんえーん



ってかそらそうなんだけど、


めっちゃめっちゃ目の前にリンリンご本人!!!

あかんかわいすぎる!!これは夢!?


そう思わざるを得ませんでした爆笑



そしてリンリンが合間を縫って20分ほどプチファンミの時間も作ってくれました✨ 圧倒的感謝!お願い

王子麵のお土産をいただいて、リンリンを囲んで皆さんと歓談。


日帰りで来て、東北(福島)から来ましたと言ったら、

わーお!連発爆笑爆笑爆笑

距離は意外とそうでもない(もっと遠いところから来られた方もいたので)けど、

確かに時間はかかりましたかな笑

でも次の日は次の日で猛者が西の方面から・・・笑笑



さらに個別2ショット写真、集合写真まで快く応じてくれました✨✨✨

嬉しさ超超超爆裂!!!!!



リンリンのかわいさが際立つ中の人のゴリラ具合🦍爆笑

今回のでバラしちゃいましたが、かわいさが伝わっていればOKです👌笑


ということで改めて、、、


日本での初イベントおめでとう!

そしてプチファンミの時間も作ってくれてありがとう!!



本来ならその場で直接祝福なり感謝を口頭で伝えれば良かったのですが、あまりにお恥ずかしすぎたので、当日の行きの道中で書いたメッセージカードをブラウニーと一緒に渡しました✨

(電車の揺れで字が余計汚くなってたらどうしようと不安だったけど、後日リンリンに褒めてもらえて嬉しかった✨)


この時にブラウニー掲げてました!と伝えてみたところ、

どこにいました?

: (手でジェクチャーしながら)ステージのこっち側です(リンリンから見て右側)

: 左側見てて全然気づかなかったごめんなさーいお願い


まあそらそうよ。笑

これは完全に私の逆張りによるミスで、なんかちょっぴり悔しいからいつかリベンジしたろ💪💪💪

でも次やるなら流石にブラウニーじゃなくて事前に何かしら作りますかな笑



このイベントとプチファンミで思ったこと・・・


あかんほんまに頑張り屋さんでかわいくて素敵すぎるから、

リンリンも最推しにしてもいいですか!!!


ということです。



リンリンがかわいすぎていただいた王子麵逆に持ってもうた爆笑

フォロワーさんチェック無かったら全く気づかなかった🙊笑)




ええい、我慢ならん!!!

ズズリンの台中コンビを推しまくりたい!




余韻に浸りつつ、そう思いながら来た道を戻りました、、、笑

まだ計画段階だけどアイコンをズズリン仕様にしちゃおうかな。。。🙊✨



(8/9追記)


ズズリンあさむverのアイコン完成しました!

早速アメブロ、SNS等更新しました〜




リンリンファンの皆さん暑い中ほんまにほんまにお疲れ様でした!

会えてお話もできて本当に嬉しかったです!

短くも爆裂級に濃い時間で最高に良すでした✨✨✨

次はリンリン単独イベントで会えるのめっちゃめっちゃ楽しみにしてるぞー!👌👌👌





おまけ。

フォロワーさんリンリンからいただいたお土産。

ありがとうだぞ〜!お願い

ありがたく美味しくいただきます!



ふう、やっと書ききったぜ。。。!

ごめんなさいめっちゃ長文になってしまいましたお願い

でもそれだけ濃かったということだけでも伝わってほしいかな!笑



最後に。暑さ厳しいこの頃ですが、体調崩されませんようくれぐれもご自愛くださいませニコニコ



ほなまた!パー



リンリンの各リンクはこちら!



フォロワーさんのブログ記事はこちら!

リンリン愛超×915爆裂なのでぜひ!!