停電 | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪

人気ブログランキングへ







こんにちは!!






今日は学校で停電がありました!!

2回算数の時間とかにありました!!





風が強くて雷が鳴っていて雨がどしゃ降りで

山も海もあまり見えませんでした!!

英語を音楽室じゃなくて低学年の教室で

やることになったんですが向かう廊下が

大変ですごかったです!!






今日も一二三と一二七はすごかったです!!

一二三はまた暗い所に冒険に行ったんですが

今日も乗れました!!そういえば今だと当たり前のように

なっているけれどすごい事なんですね!!


一二三は本当頭が良くて今日もなかなか

小屋に入りませんでした!!


一二七はまた白くなっています!!

一二三と違って宇宙人の一二七は

私と似ているけれど私でも

よく分からないくらい宇宙人です!!








今日学校に行って飼育小屋を見たら

まだ餌が残っていました!!

風が強くてあまりお客さんが来なかったんでしょうね!!









人気ブログランキングへ