絵の途中 | やちよちよちよ

やちよちよちよ

鳥と漫画が大好きな八千代がおくる
ほとんど鳥と漫画と日記のブログ。
こんな人がいるんだーと思っていただけたら
嬉しいです♪


人気ブログランキングへ





こんにちは!!






今日は絵を描いたりお散歩をしたりしました!!絵筆歩く





今日も一二三と一二七はすごかったです!!

一二三も一二七も朝雨が降っているのを見て

水浴びをしていました!!水浴び!水浴び!





絵はまだ描き途中なんですが今までの載せますね!!






ヤチヨチヨチヨチヨ

今日はできてない順に張っていきます!!

これは下書きと線です!!

あんまり関係なかった気がしますね!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

これは途中まで塗ったところです!!

絵全体を白に近い色で塗ったつもりだったんですが

普通にクリーム色ですね!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

これは肌の色を出すのが難しかったです!!

よくあるんですが、肌色作っても絵に合わせると

ピンクっぽくなっちゃうんですよ!!

それにシンプルで色が薄くて可愛いのは

あまり書き馴れてないのでいつもより難しかったです!!

花は影を付けると暗くなるので光を入れました!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

バックの籠を描いている途中です!!

ヤチヨチヨチヨチヨ

もう気づいている方もいると思いますが

色の上で線の下にシャボン玉を飛ばせています!!

ほわほわさせるのはやっぱり難しかったです!!


ヤチヨチヨチヨチヨ

これが今一番で来ている所までです!!

レイヤーを使い始めてからあまり上達していない気がしたので

お母さんに「ほわほわと機械っぽいのと雨が降ってるの

どれが良い」って聞いたらほわほわと答えたのでこんなのにしました!!







人気ブログランキングへ