お花見 | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

お花見

今年のお花見は道の駅「たからだの里さいた」

 

今年も母と一緒に お花見に行ってきました 久しぶりの道の駅 色々お買い物をしたり そして桜も とてもきれいでした ほぼ満開位に咲いてました 開花はいつもより遅かったのですが 気温が高かったので あっという間咲いたようです とてもきれいでした 桜いいですね

 

 

 

 

  

 

道の駅ではついつい買ってしまいますね  タケノコ 手打ちのお蕎麦 はったい粉 コシヒカリの米粉 レンコン サツマイモ おみかんは はるみとデコポン

パン屋さんも新しくできていてたので 抹茶のクロワッサン 桜のクロワッサン(いつも作っているのに ついつい買ってしまいます どれだけパン好き)

お買い物も 楽しみの一つですよね

今週いっぱいが見ごろでしょうか

皆さんも どこかで 桜を・・・

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

下矢印こちらのバナーに応援クリックをしていただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング