スコシアレッスン3回目 | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

ソーセージエピ&胚芽のマフィン

オーツミルクのブーケタルト

今月最後の スコシアレッスン 健やかに幸せのレッスンです

 

オーツミルクのブーケタルトはサクサク パートシュクレ そしてアーモンドクリームが美味しいですね いちごとキーウイフルーツ ブルーベリーで ブーケの様な飾りをしていただきました

 

ソーセージエピ 胚芽のマフィンは 小麦胚芽を入れて仕込水は オーツミルクでの生地作りです

 

 

ご試食は マフィンをオープンサンドでお召し上がりいただきました

 

スコシア 今月は 胚芽 オーツミルク はちみつをそれぞれに使ってのレッスンでした

疲労回復に役立つビタミンが豊富な小麦胚芽 体力回復効果のある はちみつ

最近注目の食材 食物ミルクのオーツミルクを組みあわせ 免疫力もupです

 

寒さもあと少し 来月はドライフルーツをたっぷり使ってのレッスンです

お楽しみに~~

 

皆さま ご参加ありがとうございました

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

下矢印こちらのバナーに応援クリックをしていただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング