サブマリン&チョコマロン&マドレーヌ | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

上級コース

サブマリンは 潜水艦の形のようなパン

仕込み水が牛乳 より白い生地となります

お好みの厚さにカットで トーストでも美味しいし サンドイッチもお勧めです

 

チョコシートと栗 とってもリッチなパンです

一見 甘そうですが そんなに甘くないのに驚きです

1個で とっても満足な菓子パン チョコマロン

 

お楽しみメニューはマドレーヌ

レモンの爽やかな香りが いいです

作り方も とっても簡単です 是非手作りお菓子に 加えてくださいね

お忙しい中 今日もご参加いただき ありがとうございました

来月もお待ちしております

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

下矢印こちらのバナーに応援クリックをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング