日曜日もパン単発レッスンでした | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

パン単発レッスン2回目です

昨日に続きの単発レッスン

雑穀がたくさん入った 食パン カーネブロート はサワー種の香りがすごーくします

もっちり~の食感が強いのですが クラストは蒸気焼成をしているのでカリッと

噛めば噛むほど いいお味です

 

食べた瞬間に 「美味しいー」のお言葉の パインココは

生地がやわらかく パイナップルチーズフィリングが

甘酸っぱくって これからの暑い日にも美味しくいただける菓子パンですね

 

お楽しみメニューはヴィクトリアサンドイッチケーキ

アールグレイのかおりとチーズがよく合います

 

今日はお久しぶりのご参加もいただき 賑やかなレッスンとなりました

ご参加 ありがとうございました

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

下矢印こちらのバナーに応援クリックをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング