山型食パン&カレーベーコンロール&マーブルケーキ | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

中級コース

今日は 食パンと調理パンのカレーベーコンロール

シンプルなパンほど なかなか なのです

サクッとした食パンがお好きな方は 山型食パンがお勧めです

カレーベーコンロールはとってもカレー風味 そんなパンをお作りいただきました

 

 

お楽しみメニューの マーブルケーキ

ココア生地と白生地を混ぜすぎないことが大事ですね

 

今日は 皆様お揃いで 賑やかなレッスンとなりました

ご参加ありがとうございました

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

下矢印こちらのバナーに応援クリックをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング