新規コースレッスン初級そして単発レッスン日曜日キャンセルが出ました | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

初級コース

今月から開講した初級コース

初めてのパン作りの方も、 お家で作っていたけど何かヒントが欲しい方

十分に作れている方でも 新しいことを発見できるレッスンとなっています

初級は 小型のパンが多いですが 食パンメニューもありますので充実していますよ~

 

初回は あんパンとマヨネーズパン そしてお楽しみメニューは フロランタン

 

 

皆さん 初めてー・・にしては とってもきれいに焼き上がりました~

次回が待ち遠しいとのお言葉・・

ご参加ありがとうございました

 

単発レッスン 4月22日(日)10時~にキャンセルが出ました

どなたでも ご参加いただけます

お申込みは ホームページorLINEからお願いします

美味しいをご一緒に

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

下矢印こちらのバナーに応援クリックをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング