パン単発レッスン☆6回目 | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

今日もパン単発レッスでした~

日曜日のパン教室 お勤めの方が多いですが。。

お休みのところ ご参加ありがとうございます

 

今月のパン ホージドカンパーニュと高菜と紅しょうがのパンをお作りいただきました

 

そしてお楽しみメニューの ショートブレッドクッキー本日はカメラ 撮りましたよ

サクサク・・ザクザク食感です

プレゼントにもいいですね

 

レッスンも中盤になってきました

パン単発レッスン 残すところ3回となっています

3月19日10時~ 空きがあります

今月も美味しいパン達~です 

ご参加お待ちしておりますね

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

下矢印こちらのバナーに応援クリックをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング