JHBSニューイヤーセミナーに参加です | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

JHBSニューイヤーセミナー

今年も美味しいパンとお菓子を教えていただきました

ルヴァンリキッドでの生地作り ハーブミックスがより一層 香りのいいパン

パイ生地とパン生地でのいろんな食感を楽しめるパン チリコンカンもスパイスが効いて美味しかったです

お菓子はアメリカの伝統菓子 ピーカンパイ

いつもより 早くレッスンが終わったので 帰宅時間も今までにないくらい早くに・・・

ポイントポイントを教えていただき 楽しい時間でした

セミナーも明日が最終日だそうです

長らくのレッスン お疲れ様です

 

私のパン達です~

 

夕食でいただきました 美味しー

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

こちらのバナーに応援クリックをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング