パン単発レッスン6回目 | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

 

ベリーヨーグルト&プチフランス明太ポテト&すいーとクローバー

単発レッスンも6回目になりました 準備もスムーズにできるようになりましたよ

 

立体4本編みも スイスイ~

皆様に お伝えするのもコツが・・

なので 今日も綺麗に編めました ただ、、焼成前にストロイゼルをのせるので編んだのがわかりずらくなる せっかく編んだのにねー でもボリューム感があっていい感じに焼き上がりました

 

プチフランス明太ポテトは2種類の成形をしていただきます

いろんな形で楽しめます フィリングがたっぷり~

 

そして お楽しみのお菓子は すいーとクローバー

ハート型にして。。 4コでクローバー 美味しいお餅です

今日も 笑いありで 楽しいレッスンとなりました

8月は夏休みをいただいております

次回は 9月 パン単発とケーキ単発レッスンを受講予定です

ご参加ありがとうございました

 

ご訪問頂きありがとうございます

ランキングに参加しています

下矢印こちらのバナーに応援クリックをしていただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング