採食健美ハチバコさんで(*^^*)ランチ | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

久しぶりに。。外食 ランチに・・

この間は リモートでのおやつタイムでした

遠出をしました 車で1時間位~ 採食健美Hachi Bako 

住宅地で少し迷いましたが・・無事到着

 

  

 

ランチをいただきました

前菜が3種とお食事、デザートとドリンク

  

美味しくいただきました

 

そしてお友達が 「観音寺饅頭」を買って帰りたいとのことで

白栄堂さんに・・・ 私も美味しそうなお饅頭をget

 

お友達の運転で・・・

久しぶりに 開放感を味わうことができました

ありがとうございました

 

ご訪問ありがとうございます

見たよ~のクリックをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 


パン・お菓子作りランキング