蜂蜜レモンブレッド&塩バターロール | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

ふんわりパンと

まだまだ人気の塩バターロールを教えていただきました

 

ふんわりパンは蜂蜜レモンブレッド

爽やかな香りと、アーモンドプードルのトッピングが豪華です・・

ふんわり~いくらでも食べられそうで・・・危険かも

 

塩バターロール 今も人気ですよね~

パン屋さんでは、色々進化してきていますが・・餡入りだったり、ゴマ入りだったり

今回教えていただいたのは シンプルな塩パン

以前はロールパンの形だったのですが 今回は長方形の生地にバターを、クルクル

焼きあがってバターを塗って バターの風味がいいですね~ 美味しかったです

今日も、おなじみの皆さんとの受講

楽しい時間でした

 

ご訪問ありがとうございます

見たよ~のクリックをしていただけると励みになります

よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村


パン・お菓子作りランキング