ブランブレッド&大福パン | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

アハハ こんにちは~ご訪問ありがとうございますのばす

パン2種類の新メニュークラス

1月は豆の入ったパン2種類です

 

ブランブレッド ふすま種で・・大豆の入った食パン

植物繊維 ミネラルと大豆の蛋白質 健康食パンです~

 

見てください・・何に見えますか

大福? いえいえ・・

大福をパン生地で包んだ 大福パンです

不思議な感じです・・

見た目は大福 食べてみるとパン なのです

 

今年も、新しいパン 面白いパン  美味しいはもちろんですが・・

楽しいパン作りをご提供できるよう 頑張りますね

どなたでもご参加いただける 単発クラス

ご参加お待ちしていますねハートぃっぱぃ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ランキングに参加しています

見たよ~のクリック↓をお願いします

とっても励みになってまーすハート

  ↓     ↓     ↓


にほんブログ村 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ