素敵なお庭に・・刺激~ | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

アハハ こんにちは~ご訪問ありがとうございますのばす

 

朝からとってもいい太陽お天気でした

どんどんと気温が上がって初夏の陽気でしたね

 

今日はお教室にいらしっしゃてくださってる

Yさんの お庭にお邪魔いたしました

 

ローズガーデン

塀の外は鉢植えのばらがたくさん~

 

 

お家の中は地下植えと鉢植えのばら花達

玄関~奥まで バラの香りで素敵ですキラキラ2

 

 

 

 

 

今日も朝早くからお手入れをされてたみたいです

ハーブティーと手作りのフルーツゼリーを

御馳走していただきました

ありがとうございました

薔薇に囲まれた中でいただき、とっても幸せな空間でしたステキ

 

我が家も今年・・29年ぶりに

庭を手入れしやすいようにリノベーションの予定です

思えば山茶花以外は、自分たちで少しづつ・・いろいろ植えたもの・・

芝生には雑草が・・・、木々も大きく育って少し手入れが行き届いてなくって

今回は造園専門の方にと思っています

我が家の木々・・・もっと生き生きと育ってもらうために

 

薔薇も 少し増やしてみようかな

 

癒されますね・・・お花 緑のある生活しあわせ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ランキングに参加しています

見たよ~のクリック↓をお願いします

とっても励みになってまーすハート

   ↓     ↓     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ