今日は熟女クラス(*^^*)4か月ぶりです☆ | 香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

香川県丸亀市でパン・洋菓子教室を主宰、2020/09より天然酵母パン教室も開講しました お教室の事、日々の出来事を綴っています

アハハ こんにちは~ご訪問ありがとうございますのばす


本当におひさしぶりのレッスンでした・・・

4か月ぶりとは、、

皆さんご家族の方の体調不良、ご自身の御用などでこ今年、初めてのレッスンになりました

全員のご参加とはなりませんでしたが、今日も楽しくレッスンできました



さっぱりとした食パン・・ヨーグルトブレッド



クルミがたっぷりの餡を包んでトッピングにもクルミ・・

コクのあるアンパンに焼きあがりました笑1


お菓子は和風クッキー あんスティック



お話も弾み・・よかったです

お身体を大切にしていただき、ご参加お待ちしていますね


お知らせ~お知らせ

今日からFacebookにブログを投稿することとしました

このままのブログを 島 ルヴァンのFacebookにupいたします

Facebookからもブログを見ることができます

多くの方に見ていただき、楽しいお教室、美味しいをお伝えできればと思います。そして、日々新しい事を、前進を共有できればうれしいですうれしい

 https://www.facebook.com/shima.levain


リボン          リボン          リボン

ランキングに参加しています

見たよ~のクリック↓をお願いします

とっても励みになってまーすあんぱんまん

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


パン・お菓子作り ブログランキングへ