7月20日土曜日午後⒎時から静岡市の安倍川で花火大会が開催されました。花火(1万5千発)の前には昨年に続き「ディズニードローンショー」が行われました。当日、私は見に行けませんでしたが、娘が送ってきた画像を御覧下さい。

 ドローンショーは未だ明るい内から行われました。薄暮で見にくいですが・・・

 

 (写真の順序はランダムです)ドローンショーの開始です。ミッキー

 

 ウッディーとバズー 

 

 アナと雪の女王(エルサとアナ)

 

 ピーターパン


  

 

 ミッキーとミニー

 

 この間にも人魚姫など色々ありました。動画も送ってもらったのですが、技術不足で上手く載せられませんでした。

 見たい方は「YouTube」で安倍川花火大会2024 ディズニードローンショーを検索して見てください。