今年もあっという間に申し込み締め切りが来てしまいました
ツアー参加前は元愛馬メジャーエンブレムの子に行くのか、はたまた違う子が目に入るのかが今年のテーマでした

そんな気持ちで参加した募集ツアー
雨も奇跡的に降らないサプライズとなって拍子抜け

なんだったんだ、天気予報わ

まあ曇りでも嬉しい!

最初は肉、肉、ビール、ビール、メロン、メロンと
バーベキュー満喫
今年もやって来たぜ、なんて気持ちになりました
今年はお仲間が沢山参加したツアーでしたので遠足気分、最高でしたね

さあ、社台です
一応第1希望が取れない事を念頭に馬選び開始
伺ったオススメは15ソーマジック

59レディトゥプリーズ

今年は牝馬を狙ってたんで写真だけ
自分が選ぶならレディトゥプリーズかな
走ると思います

次の追分はどうしたもんか
時間潰しに困ったけど、勉強がてら歩き回りました
けど身に入らないのでダメですね

1日目が終了、夕食会は初めてお仲間の円卓で宴会
二次会も遅くまで飲みまくり二日酔いが心配でしたが、なんとか無事に2日目を迎えられました

天気は雨
かと思ったら曇り、風強いけど午前中は持ち堪えてくれと祈願してスタートです

最初のステージはノーザンイヤリング関東牝馬です
バスを降りるなり駆け寄ったのは勿論
メジャーエンブレムの初子
父ルーラシップです

いやー可愛い

見よこの馬体


初子とは思えない立派な子です

もう釘付けです
関西と入れ替える最後までメジャーエンブレム18の場所から離れませんでした

こんなの初めて


動画もビデオを買って撮りまくったので
見返して観るとビデオ買ってよかったと思います

と言う事で自分のハートを撃ち抜いたメジャーエンブレム18にこの時点で出資する気100%です

しかしこの時点では票読み出来ないので当然他の子も真面目に見学しましたよ

そしてメジャーエンブレムが居なかったら出資してるだろうと思うのが168 マジックタイム
父モーリスです

軽さもあり、モーリスなら、この後の成長込みで惚れてしまいました
2頭取れるなら行きたかったです
無念です

2年後のクラシックで答え合わせですね

と言う感じです今年の募集ツアーは終了です

あとは票読みして昨晩無事に応募しました

第1希望はメジャーエンブレム18

念のために第2まで書きました
143 ピュアチャプレット
1頭のみの応募ですから関係なかったかな


メジャーエンブレム18はなかなか票が伸びませでしたので大丈夫でしょう
やはり募集価格が予想より25万高いのが影響してるのでしょう

既に当選した気でいます
うちのはもう名前を考えだしました

是非また命名したい

そして母が果たせなかった桜花賞のリベンジです
出資者の期待は大きいですよ


空港牧場のB-3厩舎育成、頼んまっせ

そして田村先生、またお願い致します