母は…

どこにいても人の視線を集め、行動力があり、責任感が強いまさしくリーダーとなる存在だそう。


そして過去生では王妃だったそうです。


楊貴妃のように美しくたおやかな女性。
誰もが一目見れば恋に落ちた。
 

そんな母の魂は身分の違う男性に恋をし、
結局結ばれることがないまま
別れることになった。


{22CE0DFE-31A4-4B76-8226-59CD9AE6F238}


そしてその女性はただの王妃ではなく、
イタコのように天からの声を受け国民の為に祈りる存在だったそうです。


「誰もが幸せに豊かに生きられるように」と…


国家を背負っていた前世の女性。


「自分ひとりの幸せを追うことは許されない」
それが心の奥にあった。


だからこそ、今度は…
「普通の人生を送り愛する人と結ばれたい」という願いがあり今こうして生まれてきたそうです。
 

でも、実は一番大切なこと、
それは普通になることではなく…


「自分の価値を認めること」


どんな容姿であっても、
王妃であっても、
普通の立場の人であっても…


一番大切なことは
ジャッジする心を手放し
「どんな私でも素晴らしいんだ」と認めること。


逆境も全てを生きるパワーに変えてきた母。どんな寂しさの中でも光を見つけ愛を注いできた人です。

{71B005A3-3871-4123-BE47-5D7516429173}


母は過去生においても今世でも


「誰かを愛すること」
「誰かを守ること」


弱いものを守る時に…
逆境から立ち上がる時に…
最大のパワーが発揮されてきた気がします。


でも今は病気になり、
「守られる側」
「助けをお願いする側」
になりました。


弱いところを見せる日々。
見られたくない部分まで…
さらけ出さないと暮らせない日々。


でも、
咲都子さんから教えていただきました。


「お母様はお父様から愛を学ぶためにパートナーとなりました」と。


苦労や迷惑をかけても
大声で泣いても
痛みで夜中起きても
オシャレが出来なくても
キッチンに立って料理出来なくても
掃除が出来なくても
そんなのは関係ない!


どんなあなたでも素晴らしい。


どんな母であっても
「愛されてる」ということ。


それが母の学びなんですね。


こんな過酷な学びを選んだ母。
今はまだまだ苦しさの中にいますが、
それでも「魂の書」の絵をリビングに飾り、
日々前を見ようと生きてくれています。


あと何年一緒にいられるんだろう…
ふとそんな思いになり涙が出そうになりますが、父は言います。


「1日1日を大切に生きよう」と。


そして母のリーディング結果を読んで


私にも…
「〇〇でないと愛されない」
そんなジャッジするような部分が
たくさん残ってるなぁと感じました。
 

でも、もう手放したいです♡
 

「母親だから〇〇したらダメ」
「シングルマザーだから〇〇できない」
「周りに合わせて我慢して生きる」



そんな縛りは必要ない。



だって私達は本当はすごく「自由」だから!
この教えは両親から貰ったプレゼントです。



父と母の「魂の書」を読ませていただき、
「2人は真逆なんだ」ということも
ハッキリと分かりました。


エネルギーに満ち溢れた太陽から生まれた母。
水音すらしないような穏やかな場所から生まれた父。

ぶつかることも多々あります。


私という存在は

「そんな2人を繋ぐ架け橋となる」
「それが父と母の元へ生まれた意味なんだ」
ということも改めて深く感じました。


{7A69D1A6-78A8-4AEF-A0A4-35C7C891A0B1}


2人の「魂の書」は
私の自己肯定感を
最大級に高めてくれました


この両親の元に生まれることが
✨出来て良かった✨
愛を持って育ててくれて
ありがとう

いつも私を支え励ましてくれる
父と母に
心から感謝します




そして最後になりましたが
両親・私・子供達、3世代を快くリーディングして下さった咲都子さんに本当に感謝します。


✨咲都子さんのブログです✨


一年前の暗闇から現在まで…
どんな時も変わらず愛を持ってたくさんの事を教えて下さいました。「幸せとは何か」をたくさん知ることが出来ました。



これからも
咲都子さんの人生が
キラキラと輝きますように…
心よりお祈りしています。



ずっと応援しています
ありがとうございました

{6F14F0BC-EA4F-46B8-B5DB-03E6A826C9D1}